ホーム>ブログ~いぬとあるけば~>園長の話は犬との生活に役立っていますか?

ブログ~いぬとあるけば~

  • mixiチェック

園長の話は犬との生活に役立っていますか?

■2015/08/24 園長の話は犬との生活に役立っていますか?
園長の話は犬との生活に役立っていますか?
こんにちは、イケです!
〜昨日のわんずたちのご紹介〜
毎週日曜日はしつけ教室を行っています!
昨日は何やら大賑わいでした(^_^)
ダルマさんが転んだをやっていたんですね〜
わんこも飼い主さんも一丸となってゴールを目指す姿、、、
気がついたら思わず拍手をしながら応援していました!!!
終わった後はみなさんいい笑顔でした♪
お疲れ様です\(^o^)/

以上、昨日のmoveonの様子でした。

#######################################

園長の話は犬との生活に役立っていますか?の話

先日、夜勤明けの体で、朝から夕方までマーケティングセミナーに行ってきましたσ(^_^;)

二時間しか仮眠とってなかったんですが、眠いどころか興奮しっぱなしでした。
セミナーって面白いですよね、毎回色んな気付きがある。
ここで学んだ事はスタッフと共有し皆さんにお届けしますね。

ムーブオン保育園のトレーナーの話からは毎回新しい気付きはありますでしょうか?

私は会話に詰まる事の無い様に、犬のしつけだけでなく、美容、健康、業界の動向、雑談など、他にも様々な角度から犬の話をするように心掛けています。

これが難しい。
私は脱サラしてトレーナーをしていますので犬を訓練しているだけのトレーナーでは絶対に見えない世界があります。

そういう話聞きたいですか?




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「シェア」、コメントやご感想をお願い致します☆

お店の空き状況を今すぐチェックするならこちら。
 ↓  ↓  ↓
http://goo.gl/Xcbcvd

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドッグマナースクール Move’On
住所:千葉県船橋市西船5-21-3 2F
TEL:0120-994-101

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ページ上部へ