ホーム>ブログ~いぬとあるけば~>最近のお店状況 市川、船橋エリアの犬の保育園

ブログ~いぬとあるけば~

  • mixiチェック

最近のお店状況 市川、船橋エリアの犬の保育園

■2015/10/21 最近のお店状況 市川、船橋エリアの犬の保育園
最近のお店状況  市川、船橋エリアの犬の保育園
こんにちは。
園長チョパオです。




最近のムーブオンの稼働率90〜120%。

いつも沢山の方々にご利用いただき、ありがとうございます。

9月末より、怒涛の新規ラッシュが続いており、20組ぐらい増えましたでしょうか?
ほぼ連日満員の状態で、有難い事です。

オープンして4年目ぐらいまでは、1日に一頭いるかどうかでしたし、オープン当初は犬の保育園なんて千葉にありませんでしたから、少しずつ浸透してきて、必要とされる時代になってきたなぁと感じています。
続けてきて良かったです、本当に有難い事です。


訓練をせずにデイケアだけ行う月曜が、トレーナーともゆっくり話せます。トレーナーとの雑談放談にはオススメです(((o(*゚▽゚*)o)))


また、毎日11:00前後にドッグランで遊んでいますので、ワンコと遊ばせたい方は、その時間を狙ってお越しいただければ社会化の練習にはもってこいですので、是非ご利用下さい。
市川エリアで唯一の民間ドッグランを保有しています。早く芝敷きたいところ。。。ランニングコストがなぁ。。。


お店の利益だけでなく、ペット業界の仕組みをガラリと変えるために、各所に出張パピートレーニングに行っています。
噂を聞きつけたペット保険の社長様に、業界初の取組だねとお褒めの言葉をいただき、数社ご紹介を頂けましたので、方向性は間違っていなさそうです。
パピーミル撲滅のために頑張ります。


たぁだ、慢性的な人手不足がネックなところσ(^_^;)

スタッフのオーバーワークが心配なところですが、気合いで乗り切ります。
求人かけているのですが、中々いいご縁がありません。是非どなたかご紹介下さいσ(^_^;)


最近はこんな感じです。
長く続けていると、突拍子もないところからのご紹介で入園されるケースもあります。

色んな方と雑談はこういうのがあるので面白いものです。

常連様にも中々お会い出来ない時間が増えました。
なるべく近くを通った時には突撃隣の晩御飯なみにおしかけているのですが、中々全てまわるのが難しい。。。

疎遠になる事なくお付き合い下さい(((o(*゚▽゚*)o)))




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「シェア」、コメントやご感想をお願い致します☆

お店の空き状況を今すぐチェックするならこちら。
 ↓  ↓  ↓
http://goo.gl/Xcbcvd

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドッグマナースクール Move’On
住所:千葉県船橋市西船5-21-3 2F
TEL:0120-994-101

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ページ上部へ