ホーム>ブログ~いぬとあるけば~>人の緊張は犬に伝わる

ブログ~いぬとあるけば~

  • mixiチェック

人の緊張は犬に伝わる

■2016/04/14 人の緊張は犬に伝わる
人の緊張は犬に伝わる
こんにちは。

先週の日曜日にフリースタイルの大会がありました。

結果はぼろ負けしてしまいました。

ただ今回からルーティン(流れ)を全て変えて今までとは違う流れでやりました。

この時会場には僕の師匠が来ていてさらにガチガチになってしまい、Fineにも緊張が伝わったのか、集中していませんでした。
自分スローはよかった方でした。

今までで一番のチャレンジし、一番の失敗をしたので、これからはこの失敗をいかし、成功に近づけ来シーズン中には勝てるように頑張っていきます。

動画は再生ボタンが押せていなく、撮影に失敗してしまいました。(´・ω・`)

楽しみにされていた方、申し訳ありません。
写真はありますのでご覧下さい!

以上ダイでした。

_________________________________________________

こんにちは、くぅです。

最近暖かくなってきて桜が満開のところも増えたかと思っていると、すぐにお花見も終わりの季節ですね。
満開の桜も見どころだと思うのですが、風に舞う桜吹雪も私は好きです!

本題に入りまして、今回は河川敷へお散歩に行った話をしようと思います。

桜並木を散歩しているとキレイな桜を見て、立ち止まり、写真を撮る人がたくさんいました。

私も犬と桜の写真を撮ろうと立ち止まり、オスワリをさせ、桜全体が写る場所に離れたのですが、目線をカメラに向けようと名前を呼ぶと近くに寄ってきての繰り返しでした(笑)

離れたままのアイコンタクトをとることが出来ると写真を撮る時にいいですよね〜
私も自分の愛犬の子にしっかり教えていこうと思っています!

以上、本日は雲井が担当しました。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「シェア」、コメントやご感想をお願い致します☆

お店の空き状況を今すぐチェックするならこちら。
 ↓  ↓  ↓
http://goo.gl/Xcbcvd

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドッグマナースクール Move’On
住所:千葉県船橋市西船5-21-3 2F
TEL:0120-994-101

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ページ上部へ