ホーム>ブログ~いぬとあるけば~>休日こそ愛犬のケアを

ブログ~いぬとあるけば~

  • mixiチェック

休日こそ愛犬のケアを

■2016/06/08 休日こそ愛犬のケアを
休日こそ愛犬のケアを
園長チョパオです。
今日は久々の休みを利用して、あいむ動物病院にで愛犬の診察にきました。
http://www.119.vc/

この病院とは8年ぐらいお付き合いがありますが、スタッフの接客がよく、とても丁寧で診察説明も嚙み砕いて教えてくださります。

診察料もコスパに優れ、予約制なので待ち時間もほぼなく、犬が苦手で吠えちゃう子には特にオススメです。

家から車で30分はかかるのですが、僕の4頭もお世話になっています。

ムーブオンからも歩いていけるので、提携病院にもなっています。特に割引サービスがある訳ではありませんが、セカンドオピニオンにもお薦めですよ。



今日は宣伝!

6/25 無麻酔歯石取り(残り5組空きあり)
7/23 カヤックイベント(残り10組空きあり)
7/29 夜会(まだまだ募集中)

一緒に遊びましょう!

マッサン加入により、通販サイトに商品が次々にアップされています。欲しい商品が見つかるかも(=´∀`)人(´∀`=)

入れて欲しい商品があれば教えて下さいね。
大抵仕入れ可能です。
↓ ↓
http://www.inunomise.jp/

_________________________________________________

こんにちは、くぅです。

今日のピックアップ犬は
いつも来てくれている柴犬のあずきちゃんです。

あずきちゃんはお家で外飼いの
ザ柴犬という感じのワンちゃんです。

最近は室内飼いが多くて外飼いが珍しく感じます。あずきちゃんのすごいところは、外飼いにも関わらず室内でのペットシーツでのトイレがすごく上手なことです。

トイレを失敗しているところを見たことがないです。外でも室内でもトイレができると雨の日などわんちゃんにも人にも負担がかからずいいですよね。

そしてドッグランでボールや、ディスクで遊ぶのですが、レトリーブがすごく上手です。

室内ではのんびりしているあずきちゃんですが、おもちゃ遊びをして全力で走っている姿はすごく楽しそうで見ててこっちまで楽しくなります。



ムーブオン柴田




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「シェア」、コメントやご感想をお願い致します☆

お店の空き状況を今すぐチェックするならこちら。
 ↓  ↓  ↓
http://goo.gl/Xcbcvd

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドッグマナースクール Move’On
住所:千葉県船橋市西船5-21-3 2F
TEL:0120-994-101

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ページ上部へ