ホーム>ブログ~いぬとあるけば~>犬との付き合い方に正解はない

ブログ~いぬとあるけば~

  • mixiチェック

犬との付き合い方に正解はない

■2016/06/17 犬との付き合い方に正解はない
犬との付き合い方に正解はない
みなさん、こんにちは!

最近のブログは、何かとりく話題なコウです。


…なぜですか?って、、、、、
私は、りくさん、、、大好きだからです!!!(笑)
だからといって、りく自慢をしているわけではありませんが。。。


りくと生活する中で、私も毎日勉強させてもらっています。
私の生活は、確かにりく尽くしですが、
りくがいるからこその毎日で、挑戦で、経験です。

その中で、たくさんの失敗もありますし、失敗からの成功もあります。

りくとの付き合いの中で学んだことは、Move Onに通って下さる飼い主様やわんちゃんたちにも
伝えていきたいと思っていますし、ぜひ!使っていただきたいとも思っております。

ドッグトレーナーというものは、同じ会社にいても、それぞれが違う考えをどこかで持っております。
Move Onでは、行動分析学というものを基礎に行っておりますが、
それはあくまでもトレーニングでのことです。

わんちゃんへの付き合い方だったり、考え方は、Move Onのスタッフ、それぞれあると思います。
それは、経験数だけではないです。

若いスタッフも増えてきたMove Onですが、この業界に入ることを決めてきた子たちばかりです。
時間があるときは、ぜひ話を聞いてもらえると嬉しいです^^

まだまだこれからな子たちですし、まだまだシャイな子たちですが、よろしくお願い致します。

私はなんだかんだで、ここまで来ました。
気付けば、5年です。
早いです。もうそんなになるのですね〜

りくを含め、
毎日来て下さるわんこたちにもたくさん学ばせてもらっています。
わんこまみれ〜幸せなことですね〜

忙しい毎日の中でもふと、そんなことを思ったので書かせていただきました。

今回は、フライボールについて書く予定が…。。。
次回は書きたいと思います。

以上、コウでした。

_________________________________________________

みなさん、こんにちは!

ここ最近、我が家のいちご・ももをお風呂場でシャンプーをして、腰を痛めた塚本です!(笑)

毎年塚本家は、夏は川遊び、冬は雪遊びにいくのですが、今年は仕事が始まり家族みんなの予定が合うかわからず、いけるかわかりません( ; ; )

もし、行けなかったとしても家の外で水遊びが行われます!
この時短毛種がとても羨ましいです(笑)

ところで、7月23日はカヤックです!!(笑)
予定の合う方は、是非是非愛犬と一緒に貸し切り湖で涼しくなってみませんか!?

皆さんで楽しめるゲームも計画中です。
一緒に楽しんでくれる方大募集です!(笑)

以上、塚本でした!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「シェア」、コメントやご感想をお願い致します☆

お店の空き状況を今すぐチェックするならこちら。
 ↓  ↓  ↓
http://goo.gl/Xcbcvd

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドッグマナースクール Move’On
住所:千葉県船橋市西船5-21-3 2F
TEL:0120-994-101

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ページ上部へ