ホーム>ブログ~いぬとあるけば~>熱中症はプールで回避しよう

ブログ~いぬとあるけば~

  • mixiチェック

熱中症はプールで回避しよう

■2016/08/09 熱中症はプールで回避しよう
熱中症はプールで回避しよう
みなさん!こんにちわ!


梅雨も明けて
夏になり暑くなってきましたね(×-×)
人間だけでなく犬もへばってしまうのが早くなってきました。。。

そこで、今日は犬の熱中症についてお話します。

夏休みに入ってわんちゃんとお出かけ!!
というのも多くなってきたと思います

そんな時、コンビニに寄って、少しだからとわんちゃんを車内に残したまま、お買い物…
思い当たる方もいるのではないでしょうか?

この少しだからは大変危険です。

人間の赤ちゃんだけでなくわんちゃんも大変危険なのです。

なるべく、車にわんちゃんだけにはせず、誰かがついておけるようにできるといいですね。

また、できるだけ日陰を選んだり、わんちゃんの負担になるようなことは避けるように楽しいお出かけがしたいですね( ^ω^ )

私は、また川遊びに行ってきます!

前回はいちごも少し泳げるようになり、成長を感じられました!!
ももはバタバタしながら水を飲みながら泳ぎに余裕がありませんでした(笑)
今回こそは泳げるように特訓してきます!!

今年は何回川遊び行けるのかなぁ〜♪( ´▽`)

今日のブログは熱中症について!
熱中症について調べてみると改めて考えさせられました!
みなさんも気をつけてくださいね♫

以上、塚本でした!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「シェア」、コメントやご感想をお願い致します☆

お店の空き状況を今すぐチェックするならこちら。
 ↓  ↓  ↓
http://goo.gl/Xcbcvd

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドッグマナースクール Move’On
住所:千葉県船橋市西船5-21-3 2F
TEL:0120-994-101

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ページ上部へ