ホーム>ブログ~いぬとあるけば~>トレーナー塚本紹介

ブログ~いぬとあるけば~

  • mixiチェック

トレーナー塚本紹介

■2016/09/07 トレーナー塚本紹介
トレーナー塚本紹介
こんばんは!

今日のピックアップ犬はゴールデンレトリーバーのそらちゃん!

最近千葉県へ引っ越してきて
はるばるMoveonゴールデン'sに仲間入りしました♪( ´▽`)

そらちゃんは本当にまったりしていて誰とでも仲良くできる女の子です♫

激しい子とは激しく遊び、小型犬達とは伏せをして自分が小さくなって遊ぶことが出来る子です。

ですが、やはり大型犬ですので迫力があって怖いときがあるのです。

Moveonでは犬同士遊んでいる際、【ストップ】と言う人の掛け声で遊びを止める練習をしています。

そらちゃんにもこれからストップを覚えてもらおうかなと密かに考えております(*^_^*)

以上、塚本でした!
__________________________________________________

【園長から見たスタッフシリーズ 塚本編】

バリに行きたい!と願いつつ15年経ってる園長チョパオです。アジアン雑貨可愛いっすよね( ̄▽ ̄)


さて、塚本は今年春から入社してきた新社会人。
まさかの茨城県から毎日車で通勤しています。
アパート借りた方が楽じゃないのか?と思う日々。

最初は無愛想な子でしたが、少しずつ仕事に慣れ、お客様とも笑顔で接する事が出来るようになりました。

学生時代から自分の愛犬で、訓練所に通っているため、犬を訓練する技術とセンスはピカイチ。
あとは知識が伴ったら百人力です。
訓練競技会でもチャンピオンに輝く実績も残しています。

僕は賞歴1つもないですから、たまに羨ましく思います。

犬に本気で噛まれても、凹まないので、ここ1番ではまぁ強い!
僕はヘタレですので、お店を任せるにはもってこいです(=´∀`)人(´∀`=)

自分では感じていないと思いますが、超努力家です。

笑う沸点が低すぎるため、毎日のようにツボにはまる笑い上戸で、いつも笑いの中心には塚本がいます。その笑いで職場には笑顔が溢れるようになりました。

人見知りが強く、初めてお会いする方には勘違いされがちですが、早よ馴れろ!と鍛えておりますので、どうぞ可愛がってやって下さい。
よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「シェア」、コメントやご感想をお願い致します☆

お店の空き状況を今すぐチェックするならこちら。
 ↓  ↓  ↓
http://goo.gl/Xcbcvd

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドッグマナースクール Move’On
住所:千葉県船橋市西船5-21-3 2F
TEL:0120-994-101

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ページ上部へ