ホーム>ブログ~いぬとあるけば~>フリースタイル二位獲得しましたふ

ブログ~いぬとあるけば~

  • mixiチェック

フリースタイル二位獲得しましたふ

■2016/12/12 フリースタイル二位獲得しましたふ
フリースタイル二位獲得しましたふ
みなさん、こんにちは。

最近、母が買ってきた大きなマシュマロにハマってしまったコウです。

これを食パンに乗せて、焼くと…たまらないのですね〜

バターのしょっぱさとマシュマロの程よい甘さがクセになります。
みなさんもぜひ!

さて、久しぶりの大会報告です。

日曜日に大きな公式戦に出てきました。
りくは今年で3回目、大切な千葉開催のディスク大会でした。

結果はディビジョン2というフリースタイル部門で2位でした。
3 組しか参加者がいないクラスでしたが(笑)

ディスタンスは、りくの勢いは今までの公式戦の中では、 本当に良かったと思います。
あとは…私のスローイングだけです。やるだけです。
https://youtu.be/HoMUROs17fg
※音声が出ますので、ご注意ください。

フリースタイルは、楽しく走ってくれることが以前より増えました!

ですが、まだまだ固まってしまうことがありました。

もっともっと外での経験と色々な人がいる中での経験が必要だと感じました。
https://youtu.be/pDSd6pyfLEE
※音声が出ますので、ご注意ください。

クリスマス会で見ていただいた方もいると思いますが、 りくは何か集まっている中でディスクをすることが苦手です。

一時は、ディスクを見ただけで逃げるようになったこともありました。

フードがあればいいのですが、実際の大会では使用することが出来ません。

今回、動画を載せることに抵抗はありましたが、 でも、今のりくと私を見てもらおうと思い、載せることにしました。

決して上手な訳ではないです。
でも、動画から何かみなさんに伝わるものがあるのであればいいなと思っています。

私はりくと何かしていることが好きです。

りくが思いっきり走って、跳んでいる姿を見ることが好きです。 だからこそ、私は本気でやりたいと思っています。

今までの大会は、結果ではなく、楽しめれば良かったでした。

でも、今回の大会を通じて、このままでは、やはり悔しいなと思いました。

りくは毎回頑張ってくれています。
でも、このままでは私もりくも何も進めないことに気付きました。

あのりくが!!と周りの方に言ってもらえるように、
来年に向けてまた動き出そうと思っています。

何やら熱く語ってしまいましたが、 まだまだ不慣れなことばかりですが、イベント等で機会がいただけるのであれば、 ディスクやダンスをやらせていただきたいと思っています。

みなさんにも、私とりくとの成長を一緒に見ていってもらえればと思います。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「シェア」、コメントやご感想をお願い致します☆

お店の空き状況を今すぐチェックするならこちら。
 ↓  ↓  ↓
http://goo.gl/Xcbcvd

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドッグマナースクール Move’On
住所:千葉県船橋市西船5-21-3 2F
TEL:0120-994-101

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ページ上部へ