ホーム>ブログ~いぬとあるけば~>感謝祭セールの御礼と犬のツボと

ブログ~いぬとあるけば~

  • mixiチェック

感謝祭セールの御礼と犬のツボと

■2016/12/12 感謝祭セールの御礼と犬のツボと
感謝祭セールの御礼と犬のツボと
こんにちは!



最近冬の匂いがしてきて、なんだかテンションが少しずつ上がってきてます!
カズです( ̄^ ̄)ゞ

前回肉球セミナーのお話をしましたが、その時にもう一つ貴重なお話を聞いたのでご紹介させて頂こうと思います。

ある飼い主さんのお悩みで『うちのワンちゃん肩こりなんです』…といった話がありました。

えっワンちゃんが肩こり?…セミナーの獣医師さん曰くワンちゃんには鎖骨がなく筋肉で両腕を支えているから人よりも肩がこりやすいそうです。
因みに猫ちゃんは鎖骨があるそうです!

『なんだか肩がこったなぁ』、ではどうすればいいのか?

それは…ツボです!!(´⊙ω⊙`)

えぇ〜ツボっ!?と思ったのですが、人にツボがあるようにワンちゃんにもなんとツボがあるらしいです。

それなら話は簡単ですね!
ツボを押しましょう!( ̄∀ ̄)笑

いったいどこを押せばいいのか、それは合谷(ごうこく)と言われているところ!

人の手でいうと人差し指と親指の間にあるところです。

そこの部分を痛いと気持ちいいの間くらいで1、2、3で押して1、2、3で保持して1、2、3で離す、これが肩こりには効くそうです!

東洋医学恐るべし…( ̄▽ ̄;)

もちろん人にも効果があるので試してみてはいかがでしょうか!!?

まだまだ人もワンちゃんも未知の世界がありそうですね(´∀`)

12月10日ブログ担当数井でした!

_______________________________________________

売られるより売りたい!
マッサンです。
STAY WITH ME

10・11日と物販で10周年感謝セールをさせていただきました。
ご来場ありがとうございました!

今回10周年の感謝を込めて普段事務所に眠っている商品や個人的に使っていて、まだまだお客様にお知らせできていない便利なグッズを中心にかなり頑張った価格で御提供させていただきました!

お客様にご来店頂き、普段なかなかできないフードやグッズに関してのお話をさせていただき、
本当に楽しい二日間でした!重ね重ねありがとうございました!

お客様にもスタッフにも好評で、早くも次回のセールの予定をたてさせていただいております!
次回は3月ごろ、少し暖かくなってきた頃を予定しております。

ディスプレイや商品など今回の反省やご意見を元に更にグレードアップし開催する予定でございます。

また「こんな商品が欲しい!」「仕入れなさい!」的なご意見、ぜひぜひお待ちしております。

個人的には地味に制作しておりますワンちゃんのアイコンシールが15頭分のご依頼を頂いたのがとてもありがたかったです。

12月中に制作し、年明け位にはお渡しできる様に絶賛制作中!

もちろんこちらセール中でなくともご依頼受けたまわりますので、ご来店の際や私にあった際はどうぞよろしくお願いいたします。

それではまた次回、いい商品をご提供できるよう商品の知識を増やし、いろいろアンテナを張っておきます~!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「シェア」、コメントやご感想をお願い致します☆

お店の空き状況を今すぐチェックするならこちら。
 ↓  ↓  ↓
http://goo.gl/Xcbcvd

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドッグマナースクール Move’On
住所:千葉県船橋市西船5-21-3 2F
TEL:0120-994-101

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ページ上部へ