ホーム>ブログ~いぬとあるけば~>愛犬のイラストステッカーついに販売開始

ブログ~いぬとあるけば~

  • mixiチェック

愛犬のイラストステッカーついに販売開始

■2017/01/06 愛犬のイラストステッカーついに販売開始
愛犬のイラストステッカーついに販売開始
ヤーけマッチておめでコウござイケカズ。
本年もっチョろしくお願いいたします、かな?

スタッフのあだ名を新年の挨拶に混ぜようと思ったらとても苦しくなりました。
大変失礼しました。

改めまして、明けましておめでとうございます。

毎度お馴染み、そして今年もボケるマッサンです。

さて新年一発目は今年どうしても動きたい件について、ここから真面目に書きます。

それは私がMoveOnに入った理由。
飼育放棄・殺処分をゼロにすること。
ただ、それには

1.今そばにいる愛犬を愛していただく
2.トレーナーの育成と社会的地位の向上
3.行政やNGOとの連携
4.ペット業界の現状を広く知って貰う

など、道のりは正直長いです。
しかし、私はこの4つが柱と思ってます。

それぞれ長文になりそうなので今回は1の「今側にいる愛犬を愛していただく」について言及したいと思います。

これは飼育放棄を阻止することに直結する事ですね。

スクールに来ていただいているお客様はもうね、全員愛されてますよ。

困ったことあればすぐに相談して頂けますし、
私も相当の犬好きを自負してましたがスクールのお客様はそれ以上ですね…。

じゃ、書くことないじゃん!
って思われるかもしれませんが
MoveOnには全国展開の通販サイトがあります。

便利なワンコグッズを全国のワンコオーナー様に提供する、手間のかかる事を多少は軽減させれるグッズ。

多少なりですが手が掛からなければそれだけ愛も深まると信じてます。

なおかつ、保護犬に「寄付」や「自腹を切る」などの永続性の無いことに頼らず社会の仕組みとしてできます。

ゆえに私はワンコの便利グッズ、フードの知識を勉強するのが大好きです。

今年も、色んなところにアンテナを張り良いものは即交渉!と行きたい所。

さて新年なのでここからが抱負。
じゃ今のまま他者のグッズを取りそろえればいいのかと言うとそうでもありません。
立ち止まれば進みませんから。

自社で商品開発!
と、大げさですが何度かお目にかけてる愛犬アイコンステッカーと現在開発中の愛車のマグネット(愛犬が乗ってます的なあれ)をMoveOnで作っちゃおうと言うお話です。

12月に実験的に提供させていただきましたが、お蔭様で好評をいただきました。

拙いイラストですが愛犬を更に愛していただければ幸いです。

この売上を2のトレーナー育成や保護犬のシェルターなどに使わせていただき、1頭でも保護犬・飼育放棄をなくす!
そのために今年はイラストを描きます。
燃えてます。

ちなみにこちら、先日故郷に帰った時に知り合いのブリーダーさんやワンコを飼ってる友人に話したところ

「もう飼ってるから飼育放棄犬を保護することはできない」

「寄付とかより、これなら協力できるし何よりも欲しい」

と仰ってもらえました。

名入れグッズなどはよく見かけますが似てない事もあり、毛色やここにワンポイントの柄があるのよ!的な飼い主さんなりのこだわりがあるかと思います。

かくゆう私もあります。
が、フルオーダーでデザインするのは高額。

これに可能な限り応えれます。
そして今年はこれに尽力させていただきます。

全力でやります!
本年もよろしくお願いいたします。

1/3の担当、太田でした

_______________________________________________

【イベント情報】
1)無麻酔歯石除去 残り一席のみ
2)スノートレッキングは中止となりました
3)近々アンケート実施します

イベント詳細はこちらから。
↓ ↓
http://www.dms-moveon.com/contents/event/


【見学・1日体験をご希望の方はこちら】
↓ ↓
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=1439&stf_id=2420


【ドッグフードなどムーブオンお薦めアイテムはこちら】
愛犬のイラスト付きステッカー(シールorマグネット)ついに販売開始!

http://www.inunomise.jp/




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「シェア」、コメントやご感想をお願い致します☆

お店の空き状況を今すぐチェックするならこちら。
 ↓  ↓  ↓
http://goo.gl/Xcbcvd

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドッグマナースクール Move’On
住所:千葉県船橋市西船5-21-3 2F
TEL:0120-994-101

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ページ上部へ