ホーム>スタッフブログ>2013年2月

2013年2月

回数別で身につくこと

スクールに通う事でどれだけの成果があがったのか、過去600組(生後1年未満/2006~2012)を対象にしています。

※犬の学習には個体差、オーナー様の生活環境は必ず違いますので、
  必ずしも同じ結果が伴うわけではありませんので予めご了承ください。
  また、成犬は複雑に学習しているケースが多いため、3ヶ月~半年程度の長期トレーニングをお薦めしています。

回数 期間 料金 内容    ※トイレ・噛み行動・吠え行動を対象

   8回                         

2ヶ月                 ¥48,000                           

犬に適切な行動を教えるのに必要な最低限の学習理論としつけ方がオーナー様に身に付きます。が、目覚ましい行動修正は望めません。
自宅でトレーニング時間がたっぷり取れて、自分で頑張る!というオーナー様にはお薦めです。が、トレーナーから見て社会性はちょっと足りなく感じます。

トイレ成功率 0%⇒40~80%に増加(たまに100%)
噛み行動 100%⇒80~20%に減少(たまに0%)
吠え行動 100%⇒80~20%に減少(たまに0%)

   16回  2ヶ月  ¥80,000 

ほとんどのオーナー様が受講されます。
犬をしつけるのに必要な学習理論がそれなりに身に付きますので、トレーナーに頼らなくともご家族だけで、目の前でお困りの行動や今後起きるであろう問題行動を対処できるようになります。社会性も十分身に付きますし、お友達も多くできます。お店で一番人気のコースです!

トイレ成功率 0%⇒60~100%に増加
噛み行動 100%⇒60~0%に減少
吠え行動 100%⇒60~0%に減少

プレミア
(30回)
3ヶ月 ¥160,000

月に3組だけ受講できる特別コースです。
送迎代が多少カットされますので、遠方から通われるオーナー様にお薦め!
犬をしつけるのに必要な知識と技術がしっかり身に付くだけでなく、ディスク教室も計5回無料で受講できますので、ドッグスポーツもチャレンジしたいオーナー様には特にお薦めします!
月3組限定コースですので、お申込みはお早めに!!
もちろん、社会性は十分身に付き、お友達も多くできます。

トイレ成功率 0%⇒80~100%に増加
噛み行動 100%⇒40~0%に減少
吠え行動 100%⇒40~0%に減少

VIP
(100回)
1年 ¥450,000 

月1組限定のムーヴオンからの大サービスコースです。
送迎代が大幅にカットされるだけでなく、ホテルやディスク教室なども有り余る回数をこなす事で犬との暮らしが最大限楽しめる内容です。ドッグトレーナー並みの知識・技術が身に付くのもVIPコースの大きな特徴です。
共働きでほとんど犬の面倒が見られないご家庭や、ドッグトレーナーのような生活を送りたいオーナー様には絶対お薦めです!
 

トイレ成功率 0%⇒ほぼ100%
噛み行動 100%⇒ほぼ0%に減少
吠え行動 100%⇒ほぼ0%に減少

 

犬の保育園TOPに戻る   スタッフ紹介を見る   犬の保育園(トレーニング内容)の一日を見る

他スクールと料金比較する    送迎の説明を見る

   

 

市川市の犬の躾はMove Onへ♪




こんにちは、イヴです

この間、ネックウォーマーを買いました!!
時期的には、今更か!って感じなんですが(^^ゞ
いつも首回りが寒くて仕方がなかったのですが、これがあると、暖かくて快適ですね(^^)
特に風が強いときは、上着だけだと首を守りきれなかったので、心強い味方です!!



さて、本日の様子です。

一枚目の写真は、目やに取りをしている、mixのスカイ君。
グルーミングは、あまり好きではない子が多いです。
スカイ君もそうでした。
ですが、少しずつ慣らしていき
、今はだいぶ大人しくブラッシングや目やに取りもさせてくれるようになってきました
慣らすのは、すぐに出来ることではありません。
焦らず、無理させずに行っていくことが、慣れさせるために大切なポイントですね。


二枚目の写真は、左からポメラニアンのクイーポ君、トイプーのちゃたろう君、マナちゃん。
仲良くお座り・伏せの練習です。
犬同士こんなに近くでも、お座り・伏せが出来るんです!!
特に、クイーポ君とちゃたろう君はもう体が当たってますよね。
この距離で相手の方に遊びに行くことがないのは、遊び好きなはずな二頭には、とてもすごいことなのです。

三枚目の写真は、スクール犬のインディ先生。
トレーナーのお昼休み、わたくしイヴの膝の上に乗っかっていました( ´艸`)
普段は冷たくあしらっていますが(笑)、たまにはこんな甘やかしもしてあげましょう
会ったことがある方は分かると思いますが、彼は人が大好き
人に構ってもらえるのが至福の時のようです。
膝の上ではバランスを取りながらも、それなりにくつろいでいる様子でした。
犬の躾は、あくまで人と楽しく生活する為に行うものです。
「あれはダメ!!」「これもダメ!!」などと、窮屈になってしまうと、人も犬も疲れてしまいますよね。
人の迷惑にならない程度になら、犬の好きなことをさせてあげるのも、うまく一緒に暮らす秘訣です。


以上、本日の犬の保育園の様子でした。


 

ブログランキング参加中です。

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

ケーススタディ 物音に対する吠え~ダックスのAくんの例~

こんにちは、マツです。
明日発売のあむろっちのライヴBlu-rayが一足先に届きました!
20周年アニバーサリーということで、懐かしいヒット曲が盛り沢山なんですよ♪
隣で見ている主人には秘密ですが、10回くらい泣きそうになりました(T_T)
時々映る観客の人も泣いてる姿がチラホラ・・・
私世代の人は思い出がありすぎますよね~

さて、本日は久しぶりのケーススタディいきたいと思います!

今回はミニチュアダックスフンドのAくんのケースです。
ダックスを飼ってらっしゃる方からのご相談で断然多いのが、吠えについてです。
聞いたことのある方なら分かると思いますが、ダックスの吠えは本当に音量が大きいです(^_^;)
あの音量で1日に何回も、何十分も吠えられると結構参ってしまいますよね。。

A君はお家で外からの物音に対して昼夜構わず吠え、飼い主さんを困らせていました。
元々臆病な性格だったため、相手が出来る時には「大丈夫だよ、あの音は◯◯(風だったり、車の音だったり)だよ」と説明をしてあげ、それを聞くと落ち着くとのことでした。
実際にご自宅にお邪魔させてもらい、吠えている様子を見させてもらうと・・・
外に対して吠えながら、チラッチラッと飼い主さんの動向を気にしているのです・・・(;゜0゜)

外からの音を発端に吠えているのですが、本当の目的は飼い主さんに構ってもらうことだったのです。
*特に2年前の地震の後はこういった【物音に敏感になった】というご相談が増えたのですが、原因を辿ってみると、ご家族からの反応を期待しての行動が多かったような気がします。

Aくんの学習は以下の通りでした。

物音がする→吠えた→構ってくれた

要するに構って欲しいという欲求を満たしてあげれば良いので、普段からオビディエンス(オスワリやマテ等)やノーズワークでコミュニケーションを増やし、予防に力を入れていきました。
Move'Onの保育園でも同時進行でトレーニングをして、1日30~40回吠えていたのが、16回コースが終了する頃には2~3回くらいまでに減りました。

こういう時、吠えたらどうしたら良いの?という質問が必ずと言って良いほど出てきますが、まずは吠えさせない!ということを第一に考えていただきたいので、あえてその答えは書かないでおこうと思います(^_^)

犬に会うと吠える、人に話しかけられると吠える、来客があると吠える・・・
その吠え、本当に相手に吠えているんですかね??
以上、本日のケーススタディでした!

 

 

ブログランキング参加中です。

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

(仮)Move'OnS・日程決定しました!

以前からお話していました、の日程がついに決定しました!

詳しくはドッグホリデーに随時UPしていきますので、ちょこちょこチェックしてくださいね。
今決まっている事は

***********************

2013年
7/27(土) 11:00 ~ 7/28(日)11:00

参加費  1家族 20,000円
       (トレーニング・講義・貸切・昼食込み他)

※チョパオ&ムーヴ貸切のプレミアチケットも検討中

宿泊費  (1泊2食・少しでも安くなるよう交渉中)
     ※お部屋(2段ベッド) 1名8,000円程度(先着 5組)

     ※テント(自分で持込み) 1名6,000円程度              

場所 ハイジの里(HPはこちら)

    6,000坪をMove'Onで貸切ます!!
    超広い場所をノーリードで遊ばせられます♪

定員 10組~15組程度

同行トレーナー  6人

********************    

内容(予定)

27(土)

10:00 受付開始

10:15 自己紹介+フリータイム

11:00 オビディエンス&ディスク教室 (習得+応用編)

12:00~ 昼食(スタッフ特製 BBQ)

14:00 チェックIN + フリータイム

15:00~16:30 犬講義

17:00 オビディエンス&ディスク教室(中級応用編)

18:00~20:00 夕食

20:00~ フリータイム 

21:00 飲み会(メインイベントww)

 

28(日) 
7:00~ お散歩

8:00~ 朝食

9:00~ オビディエンス&ディスク教室 (ミニ競技会)

11:00 解散

***********************************

お風呂 

車で3分の所にある花咲温泉をご利用ください
大人600円

***********************************

持ち込み

自由です。
食べ物、お酒を持ち寄って楽しい宴会しましょう♪

***********************************

交通

京葉道路 市川IC~関越自動車道 沼田IC 普通車4,850(ETC利用だと3,200)・・・・約90分

外環三郷南~関越自動車道 沼田IC 3,950(ETC利用だと  3,250)・・・・約90分

             +

下道 30分

***********************************

車・免許をお持ちでない、または高速道路での運転が不安なオーナー様へ

スクールの車で一緒にいきましょう^^
※運転歴15年のチョパオが運転します。

1名 5,000円

チョパオの意外な話が聞けるかも?

***********************************

 

以上です。
いや~楽しみになってきましたね♪
今後の詳細UPをお楽しみに!

 

ブログランキング参加中です。

ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

出張でのしつけも行っています♪




こんにちは!のんです!
 
日中、日差しがポカポカしてきましたね^^
春が近づいてきた証拠ですね(^O^)
休みの日は、
愛犬とお昼寝をしています♪
これがホントに至福の時ですね(*´ω`*)
 
 
それでは、本日の犬の保育園の様子を見て行きましょう!!
 
写真1枚目は・・
オーストラリアン・ラブラドゥードルのむぅ君(左)とゴールデン・レトリーバーのあいこちゃん♪
本日も元気いっぱいに来園して来てくれました♪
そして朝からハイテンションのフリータイム\(^^)/
熱い遊びが繰り広げられました^^
 
 
写真2枚目は
むー ちゃん&むぅちゃん♪
 
「むーちゃん~!」っと呼ぶと
ムーヴ先生も、ドゥードルのむぅ君も、どちらも尻っぽをブンブン振って
こっちを見てくれます♪
その2頭の姿がかわいくて、つい名前を呼んでしまいます(*^_^*)
今日は伏せをしての2ショット☆彡
ドゥードルのむぅ君、伏せのキープよく頑張りました!!
 
 
ラストは
お休みタイムのゴールデン、あいこちゃん♪
保育園2日目ですが、どんどん慣れて来てくれました☆彡
でもさすがに、たくさん遊んで疲れたのかな?
ケージの中でスヤスヤ眠っていました^^
すごくかわいいですね
私の愛犬もゴールデン・レトリーバーなので 、
仔犬の頃を思い出します(*´▽`*)
 
 
今日は、パピーの
オーストラリアン・ラブラドゥードルのむぅ君と、
ゴールデン・レトリーバーのあいこちゃんの2頭にカメラを向けて見ました^^
 
 
 
以上!本日の保育園の様子でした!!
 
 
☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡
 
 Move Onでは犬の保育園のほかにも、個別でのレッスンも行っています!!
来店でのレッスン以外にも出張でのレッスンも行っているので
スクールまで通えない方などは、出張でのしつけもオススメです^^!!
 
また、捨て犬保護も一つの目的としてトレーニングをしております。
しつけを通して、不幸な犬たちを1匹でも減らしたい、、というのが私たちの願いでもあります。
しつけにリーダーシップ、年齢は関係ありません。
愛犬の問題行動でお困りの皆様、何でもご相談下さい!
解決するまでは一生お付き合いさせて頂きますので、一度スクールまでご連絡下さいね。
 
 

ブログランキング参加中です。

ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

しつけを通して、捨て犬を減らしたい




こんにちは、コウです。
この前、電車で乗り過ごしてしまい、8駅も戻ってしまいました
専門の合宿の帰りに5駅戻ったことがあったのですが、記録を更新してしまいました(笑)
久しぶりに座って帰れると思っていたら、この結果に…。
少し睡眠不足だったので、いい睡眠時間にはなったんですけどね~
以後、気をつけます(-_-;)


それでは、本日の犬の保育園の様子を見て行きましょう!

1枚目
掃除機慣れをしました。チワワのリク君です。
初めは驚いて、隅っこで固まってしまったリク君でしたが、
掃除機との距離をとって、少しずつ慣らしていくと自分から近づけるまでになりました!
しかも、掃除機には電源が入っているんですよ~

苦手なものがある時は、まずはその子が怖がらない距離で慣らしていく必要があります。無理やりではなく、少しずつ慣らしていきましょうね


2枚目
犬との挨拶を練習していたのは、mixのソラくん、ダックスのシャンプーちゃん(左)、いちごちゃん(右)です。
シャンプーちゃんは終始しっぽプリプリ、
いちごちゃんも後ろ足を伸ばしながらも挨拶が出来ました!
一方のソラ君は、犬が苦手な子に対しての挨拶。
全ての子が、遊べるわけではないので、優しく挨拶することも大切なのです


3枚目
今日は豆柴Day
寅太くん、ちび太くん、ポン太くんです。
あ、みんな「太」が付きますね~(笑)
ちなみに、mixのソラ君も混ざっています。
最近はちび太くんも体が大きくなってきて、遊んでいると一瞬寅太くんと
間違えそうになることがありました。
みなさんは分かりますか?
今日も元気いっぱいの犬たちでした


以上、本日の保育園の様子でした。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

Move Onでは、捨て犬保護も一つの目的として、トレーニングをしております。
しつけを通して、不幸な犬たちを1匹でも減らしたい、、というのが私たちの願いでもあります。
しつけにリーダーシップ、年齢は関係ありません。
愛犬の問題行動でお困りの皆様、何でもご相談下さい!
解決するまでは一生お付き合いさせて頂きますので、一度スクールまでご連絡下さいね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

ブログランキング参加中です。

ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

ペットホテルは快適に☆

 




こんにちは、コウです。
昨日からお風呂上がりにストレッチを始めました。いやぁ~、だらけすぎです
元々硬い体がさらにガチガチになっておりました
みなさんは前屈出来ますか?
私は出来ません


それでは、本日の犬の保育園の様子です。

1枚目
ゴールデン、あいこちゃんの飛びつき練習です。
初めは通る人全てに飛びついていましたが、練習を繰り返すうちに、自分から座ることが多くなりました!!
成犬の大型犬による飛びつきは、大怪我につながることも少なくありません。
なので、仔犬の時期からトレーニングしておくことが大切ですね~


2枚目

フリータイムの様子です。

ジャックのくぅくん、ジャッキーちゃん、ゴールデンのあいこちゃん、mixのソラ君、柴のポンタ君です。

 

体の大きさに限らず、どの子ももみくちゃになって遊んでいましたね~

写真はヒートアップしていたくぅ君とポンタ君の間に、雪崩のように他の子が入り込んで来た一部始終です(笑)

今日もにぎやかでした♪


3枚目
本日、ホテル最終日のmixのリキくん。
お家ではご家族にベッタリのリキ君の初めてのホテルでした。
慣れない環境の中でも、ご飯もしっかり食べて、体調も崩すことなく、頑張りました
そんなリキ君ですが、初めはご飯を食べることが出来なかったんですよ~

Move Onでは、ホテルお預かりの前に
必ずホテル慣らしをお願いしています。
・ご飯、お水が飲めるか?
・排泄が出来るか?
・吠えずに、寝ることが出来るか?
慣れない環境、他の犬たちも多くいる施設になりますので、わんちゃんにはかなりのストレスがかかります。
みなさまが安心してお預け出来るサービスをしたいと思っておりますので、
ペットホテルをお考えの際には、一度ご連絡下さいね!

以上、本日の様子でした。

 

ブログランキング参加中です。

ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

 

犬のしつけは問題がないうちから♪ゴールデンレトリーバーのあいこちゃんが一日体験に来ました!!




皆さんこんにちは、イヴです

突然ですが、みなさんは金縛りにあったことはありますか?
わたしはつい先日金縛りにあいました(;´Д`)
金縛りは、頭だけ起きてて身体が寝てる状態って言いますよね。
でも、いざ金縛りにあうと、怖いものです
かなり焦りました(^-^;
おかげで目が覚めてしまい、しばらく眠れませんでした(*_*;
金縛りってどうにかできないものですかねぇ(+_+)


さて、本日の様子です。

一枚目の写真は、一日体験に来てくれたゴールデンレトリバーのあいこちゃんです。
ほよよんとした顔がとても可愛いですね
上手にお座りをして、写真を撮らせてくれました
ゴールデン好きのトレーナー約二名は、あいこちゃんの可愛さにメロメロになっていました。
まだまだ子犬のあいこちゃん、今からしつけをしっかりして、問題行動を予防してしまいましょう!


二枚目の写真は、目やに取りをしている、mixのソラ君。
ソラ君はリラポジもかなり脱力、リラックスしていますね。
目やに取りも、嫌がる子が多いのですが、ソラ君は大人しくさせてくれました。
ブラッシングに至っては、ウトウトと寝てしまうこともしばしばなくらい、気持ちの良いものになったようです。
お手入れが好きな子はやりやすくて良いですね!!


三枚目の写真は、豆柴のちび太君。
レインコートを着てみました。
洋服などを着せるのも、嫌がる子は多いです。
無理矢理着せて服嫌いにならないように、慣らしていきましょう。
ちび太君の場合は、オモチャになっているところがありましたね(^-^;
ですが、フードをうまく使いながら着させると、スルッと着られちゃいました


以上、本日の犬の保育園の様子でした。


 

ブログランキング参加中です。
ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

犬に慣れよう!犬の保育園


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、マツです。
 
最近、織田裕二さんが犬に扮しているCMが気になります。
飼い主さんたちが話している話題がちょうどよくTVで流れて来て、織田ワンコが「ほら、やってるよ!」と吠えて教えると「ハウス!」と叱られてしまう、アレです!
犬からすると日常的に理不尽な扱いを受けていることがあるんだろうな~とちょっと考えさせられてしまいますよね。
 
他にも、宇宙人みたいな格好をしている外人さんがひたすら「サラサラサラサラサラ…」と言っているCM。
あれを見て、「あーこの宇宙人はこういう事を言っているんだろうな」と分かる方います?
私にはさっぱり分かりません。
たぶん犬からすると人間が話す言葉はあんな風にうつっているのでは?と思います。
そこからスタートして、「この子人間の言葉が分かってる!?」と思うくらいに意思疎通が計れるようになるんですから、犬ってすごいなーと思います。
 
さて、本日の保育園です。
 
写真1枚目はジャックラッセルテリアのミントちゃんとチワワのりく君です。
ミントちゃんは犬が苦手で、あいさつがたまにガルガルになってしまうことがあります。
そこでりく君にお手伝いしてもらい、あいさつの練習をしました!
りく君お得意のぺちぺちパンチをされてもガルガル言わずに対応出来ましたd(^_^o)
 
 
写真2枚目はダックスのルークくんとトイプードルのコロロちゃんです。
ルークくん、犬や人が苦手で吠えてしまうことが多かったのですが、本来は明るく陽気な性格のワンコです!
最近は相手によっては遊びに誘うことがあるんですよー♪
 
写真3枚目はMove'On四天王のみなさんです。
先日ムーヴ先生がお誕生日だったので、四天王みんなにラムボーンをプレゼントしました♪
丸呑みされると危険なので1頭ずつ与えていたところ・・・
写真のようになりました(笑)(笑)
写ってないですが、ふく母さんがバリバリ骨を食べているところです。
ちなみに一番アゴが強かったのはふく母さんで、弱かったのはもも助さんでした(^_^)
 
以上、本日の保育園でした!
 

ブログランキング参加中です。
ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

 

************************************


Move'Onでは現在、ネットショップで取り扱うオリジナル商品を探しています。
趣味・本職で犬用品を作っているのがあればMove'Onで出店してみませんか?

詳しくはこちら

パピーパーティー 次回から場所が変更になります!





こんにちは!のんです!
 
最近、DyDoの自販機で、ルーレットの数字が揃い、当たりました!!
皆さん、知っていましたか?当たってから30秒以内にもう1本選ばないと、無効になってしまうんです
突然の当たりに…もう1本って何を選べばいいか、迷いますよね…
私は、今までに飲んだことがない物をつい選んでみたくなります♪
当たった事に、テンションも上がり、その日は1日ハッピーな気分でした(^^)
 
 
それでは、本日のパピーパーティーの様子を見て行きましょう!!
 
 
写真1枚目は
本日初参加の、チワワの夏凛ちゃん♪
今日は元気いっぱいの子達が勢ぞろいだったので、
お母さんの膝の上での参加です^^
最初はドキドキでフードも食べれなかった夏凛ちゃんでしたが、
お母さんからとっておきのジャーキーをもらうと、、
モグモグと食べ始めることができました(*゜▽゜*)
スタッフの手からも食べることができ、とてもよく頑張りました!
焦らずに少しづつ社会化、頑張っていきましょう^^!
 
 
写真2枚目 は
Mixのこつぶちゃん(左)とあんずちゃん(右)♪
こつぶちゃんと、あんずちゃんは姉妹さんです(^ω^)今日は2頭で参加してくれました!
ケージの仕切り越しで見つめる視線の先には・・・・
激しく游び合う犬たちの姿が・・・(^q^)
その中でもフードはしっかりと食べることができました!!
フードパワーで最後の全頭でのフリータイムもがんばれました!!(^O^)
 
 
写真3枚目は
元気いっぱいの子たちのフリータイムです!
遊びに遊んで、
帰りは皆で水をガブ飲みでした!笑
 
今日はぐっすりかな・・・( ´▽`)♪
 
 
ラストはホテルで来てくれていたダックスのラテちゃん!
夜に飼い主さんがお迎えに来てくれました。
もちろん、ラテちゃんは大喜び♪
飼い主さんに会って尻っぽをブンブンさせて喜ぶ犬の姿はいつ見ても良いですね(*^_^*)
そして、ラテちゃんは今月がお誕生日ですちょっと早いけど、おめでとう!(≧▽≦)♪
 
 
 
以上!本日の様子でした!
 
 
※次回のパピーパティーは3月10日です!
なお、次回から場所が、変更になります!
スクールではなく、『パウハウス 八幡店』 での開催となりますので、
お間違えのないようお気をつけ下さい。
駐車場についての注意事項などもありますので、
詳しくは、ホームペ-ジをご覧下さい。
また、ご質問などがありましたらお気軽にスクールにお問い合わせ下さいね。
 

ブログランキング参加中です。
ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

************************************


Move'Onでは現在、ネットショップで取り扱うオリジナル商品を探しています。
趣味・本職で犬用品を作っているのがあればMove'Onで出店してみませんか?

詳しくはこちら

ページ上部へ