ホーム>スタッフブログ>ドッグホテル>トレーナーとダッシュ!!
ドッグホテル

トレーナーとダッシュ!!




こんにちは!のんです!

最近、夜は涼しくなってきましたね
ただ、日中はまだ蒸し暑さが続き毎日汗と戦っております
関東では、一軒一軒の窓にシャッターが着いているのに驚きでした!!
防犯にも役立ち、暑さも防げるし、便利ですね(*^^*)
宮城でも普及していくのでしょうか


それでは!本日の様子です!
今日はスタッフの月1の勉強会だったため、
ドッグホテルとディ預りのみでした
皆様、ご協力ありがとうございました!


<写真1>
トレーナーはっしーと共に走るダンケ君!!
朝から絶好調♪のダンケ君
『はっしー遅いぞー!』と言ってるようですね
暑くても元気いっぱいのダンケ君でした

<写真2>
左がゴールデンのステラちゃん、右がトイプー×シュナウザーの、こつぶちゃん
こつぶちゃんは、姉妹のあんずちゃんと火曜日からお泊まりです(*^^*)
ケージ越しから大型犬とのご挨拶
良くできました(^^)


<写真3>
プードル★ちゃたろう君!
お昼を共に過ごしました
目の前にはおいしそーな、冷やし中華
冷やし中華を前にしても、きちんとフセをして待っていられた、ちゃたろう君!
素晴らしい!!
頑張ったちゃたろう君には、フードのご褒美をたくさんあげました(*^-^*)


以上!本日の様子でした!


ブログランキング参加中です、ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dms-moveon.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/438

コメントする

ページ上部へ