ホーム>スタッフブログ>犬の保育園>ドッグカフェに行こう♪
犬の保育園

ドッグカフェに行こう♪





こんにちは、イヴです。

パズドラのお話を少し。
このあいだから始まった神秘龍のダンジョンにチャレンジしているのですが、初めて地獄級をクリアすることが出来ました!!
神秘龍は比較的クリアしやすいようで、現在やっている水の神秘龍も、今日地獄級をクリアしました!!
電車の中でしたが、思わず「よっしゃ!!」と軽くガッツポーズをしてしまいました( ̄∇ ̄)
まだ降臨系ダンジョンはチャレンジもしていないのですが、そのうちチャレンジしたいですね~

パズドラやっていない人には興味ない話でしたかね~σ(^_^;
ここまでお付き合いありがとうございます。


では仕切り直して、本日の様子です!!


一枚目の写真は、お散歩トレーニング中のエルマー君です。
トコトコと頑張って歩く姿がとても可愛かったです
階段はのぼれますが、降りるのはまだ怖いようなので、少しずつチャレンジです!!


二枚目の写真は、ウェルシュテリアのハンス君、ラブラドールレトリーバーの大吉君、バーニーズマウンテンドッグのましろちゃん。
一番身体が小さいハンス君でしたが、他の二頭に負けていません。
たまーにハンス君が押され気味になっていたので、スタッフが助け舟を出したりもしました。
以前は犬相手にすぐお腹をだして転がってしまっていた大吉君も、犬との遊びに目覚め、楽しんでいるようでした。
同じレトリーバーとして、今度はムーヴ先生と遊ばせて写真を撮ろうと思います。
ましろちゃんは途中バテ気味で、二頭が遊んでいるのを眺めていたり、復活してまた遊びに加わったりとマイペースに遊んでいました。


三枚目の写真は、遊んだ後のましろちゃんと大吉君です。
マツさんの前で仲良く伏せていました(^^)
カメラを向けると、とっても良い笑顔を頂きました


四枚目の写真は、ダックスだらけのフリータイムです。
ひじきちゃん(黒)、ラテちゃん(レッド)、ななちゃん(クリーム)、小春ちゃん(チョコタン)。
同じダックスですが、みんな色が違いましたねー。
小春ちゃんは現在カフェトレーニングを行っています。
実際のドッグカフェでは自分たちだけでなく他のお客さん、犬がいます。
なのでこういったまわりに他の犬がいる状態のトレーニングもとても大事になってきます。
ということで、今日もフリータイム中にフセなどの練習も頑張りました!!
目指せカフェデビューo(^-^)o


以上、本日の犬の保育園の様子でした。

 

ブログランキング参加中です、ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dms-moveon.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/440

コメントする

ページ上部へ