ホーム>スタッフブログ>ドッグホテル>ボランティアから犬を迎える
ドッグホテル

ボランティアから犬を迎える





夏が終わろうとしてます、クドです。

最近パートナードッグを飼いたいと思っていまして、
ボランティアの里親募集にお願いしようかと考えている所です!


やっぱり犬と一緒にいると癒されますよね^^
 

 

それでは今日のスクールの様子!

1枚目と2枚目
今日はみんなのアイドルソラくん(プードルとチンのMix)がスクールを貸し切り状態!

いつもより広く使えて大はしゃぎのソラくんでした!

3枚目

今日はワンちゃん達がすくなかったので、研修生と一緒にスクール犬を使ってトレーニングに励んでいました!

爪きりが難しく相当時間を食ってしまいました!

4枚目
スクール犬を使ってのヒールウォークやヒールポジションの練習をやりました。
ちょっと前に出るだけでもだめだなんて厳しすぎるよ園長(;△;)


明日はももと反省会に行ってきます。

以上、本日の様子でした!

ブログランキング参加中です、ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dms-moveon.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/442

コメントする

ページ上部へ