ホーム>スタッフブログ>犬の保育園>いつもブログを読んでくださる皆様
犬の保育園

いつもブログを読んでくださる皆様





こんにちは!のんです!

突然ですが、
みなさん。いつもMove'Onのブログを読んでいただき、ほんとうにありがとうございます!!
飼い主さんの方から直接、ブログの内容を話してきてくださったり、「ブログ読んでます~!」っと言ってきてくださる方もおり
私たちはとても嬉しいです!!(^ω^)
これからも楽しくMove’Onの様子をお伝えしていきますので、今後もどうぞよろしくお願いします!(*^^*)


それでは!本日の保育園の様子です!

<写真1>
元気いっぱいに走って来てくれたのはイケメン♪サスケくん☆
私のもとへ来てくれました(^ω^)・・・・っと思いきや松さんに、「サスケおいでー!」っと呼ばれ
すかさず松さんのもとへ!<写真2>
おいでの練習です♪
この俊敏さはすごいですね走ってくる姿がとってもかわいいサスケ君でした!


<写真3>
こちらは、Sit(オスワリ)練習♪
プードル☆レオくんです!
この練習はSitをさせるだけではありません。
座らせた後はしっかりと待たせて、 人が部屋を出てもその座っている状態をキープさせます。
今日はちょっとレベルアップし、周りに犬がいる状況で行いました!
犬が苦手なレオですがよく頑張りました!
「何しているの?」とSaraちゃんも興味津々でした♪笑

<写真4>
じーっと隣の部屋を見つめるコロちゃんと、
そのコロちゃんの匂いをかぐSaraちゃん!
犬が苦手なSaraちゃんですが、レオ君やコロちゃんに自ら近づいていくことがたくさんありましたよ!!
よく頑張りました~(^O^)
それにしても、、、このフリーの間、ずっと隣の部屋を見つめていたコロちゃんの視線の先には一体何が見えていたのでしょう・・・?笑
そして、
背中がキュートです



以上!本日の様子でした!

 

ブログランキング参加中です、ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dms-moveon.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/444

コメントする

ページ上部へ