ホーム>スタッフブログ>犬の保育園>10倍返しだ!
犬の保育園

10倍返しだ!




いや~半沢直樹おもしろいですね~!

半沢直樹が最近の楽しみです、こんばんわクドです。

役者さん達の演技がすごく上手で魅入られますよね~
特に小里の小物っぷりと近藤の追いつめられていく感じには心が踊らされました。

最初はすごいえらそうな態度とっていたのに
裏とられた後のひっくり返っぷりには笑わされました。


近藤さんも剣道シーンからの会社で一喝したシーンはとてもスッキリしました!

まだ近藤さんも出てくるとゆうことで、近藤さんの今後も楽しみです^^


あとはなんと言っても大和田常務!

今後いろんな姑息な手を使って半沢を追い詰めていくことに期待!
もう次回予告では半沢が土下座してるシーンが出てましたけどね!

楽しみ!


それでは本日の様子。

一枚目
慣らし保育のころから大人気のソラくん!
今日も追っかけのムーヴさん
柴犬のちび太くん
MIXのロンちゃん
とたくさんのわんちゃん達から指名を受けて遊びました!

鼻ぺちゃなパグやハイテンションなイタグレなど、誰とでも遊べるムーヴ先生とのツーショット。

二枚目
リラポジ状態のジャックラッセルテリアくぅくん。
歯磨きができるようになるためガーゼを歯に当てる練習中です!
しかし奥歯がまだできない様子…

三枚目
こちらウェルシュテリアのハンスくん!
おいでの練習中の様子です。

最初は集中力MAXでおいでと呼んだ瞬間走ってきていたハンスくん
しかし後半は集中力が切れたのか、ペースダウン…飽きる前に練習は切り上げました。

この前にもふせの練習もしていたので疲れたのかな(ーωー

おつかれさまでした^^



以上!本日の様子でした。

ブログランキング参加中です、ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dms-moveon.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/445

コメントする

ページ上部へ