ホーム>スタッフブログ>犬の保育園>オビディエンス レッスン 子犬
犬の保育園

オビディエンス レッスン 子犬




こんにちは、イヴです。

先日、スマホを新しく買いました♪
最新ではありませんが、前に使っていたものよりもサクサク動いて、電池も持つので、快適です^^
まだ、使い慣れないところはありますが、色々と試していこうと思います。
写真の加工なども、もともと入っていたアプリは使い方が良く分かっていないので、今日のブログも試行錯誤しながらの投稿となっております(笑)

ではでは、本日の犬の保育園の様子です。

一枚目の写真は、仲良し柴っこです。
黒柴のちび太君に、赤柴のポン太君(左)、なぎ君(右)。
他の子とも遊びますが、気が付けば3頭でかたまって遊んでいました^^
犬が苦手だったり、興味を持たない柴犬も多いのですが、スクールに子犬の頃から通っている子たちはほとんど、犬との遊びが好きな子に育っていると思います。
いつまでも仲よしでいてほしいですね~^^

二枚目の写真は、ちょっと休憩、なダックスのANON(あのん)ちゃん。
伏せの姿勢と思いきや、後ろ足も投げ出しています。この姿勢が楽なのか、よく足を投げ出して伏せて いるんですよね^^
「伏せ」と指示を出す時も、ビシッと伏せた姿勢も、しっかり後ろ足を伸ばしていたりと、とてもかわいい子です(о´∀`о)

三枚目の写真は、遊びのあとのクレートでのお昼寝。
トイプーのちゃたろう君、ジャックラッセルのくぅ君も、クレートの中で気持ちよさそうに寝ていました。
クレートの中では、お昼寝を邪魔されることもなく、安心して眠れますね
そして午後からのトレーニング、遊びタイムに向けて、体力回復です!!

以上、本日の犬の保育園の様子でした。

 

ブログランキング参加中です、ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dms-moveon.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/740

コメントする

ページ上部へ