ホーム>スタッフブログ>犬の保育園>犬の保育園 ポメラニアン
犬の保育園

犬の保育園 ポメラニアン










こんにちは、イケです♪
先日、学校へ遊びに行った際にたまたま!講師の先生が鹿肉の薫製を
作ってきてくれていたので、ついついいただいてしまいました(^ν^)
初めて目にした時はなかなかの抵抗があったのですが、味を知ってからはもう手が止まりません!!!w
先生が作っているからこそ美味しさも倍増なんですねきっと♪
今度はお手製スモークチーズが食べたいものです!!!私、食いしん坊なんでしょうか…^^;

それでは、本日の犬の保育園の様子です!

1枚目*
マルチーズの知美ちゃんと!?(足だけの登場ですがw)スタッフのはっしーさんです!
なんとお二人さんお揃いカラーのものを身につけていました^o^
知美ちゃんは毎回可愛いお洋服を着てきてくれていつもスタッフを
ビックリさせてくれます☆

2枚目*
ポメラニアンのみつきくんとスタッフのイヴさんです!
お口周りを触る練習をしています\(^o^)/
みなさんもワンちゃんの歯磨きやお薬を飲ませる時などお口周りを
触る場面はたくさんあると思います!
少しずつ慣らしていく事が大切ですね^^
みつきくん、がんばろうね( ´ ▽ ` )ノ

3枚目*
どあっぷ!!!ポメラニアンのポムくんです♪
イベント以来、久しぶりに顔を出して来てくれました☆
扉を開けるとまん丸な目を輝かせてくれて、私の目はハートでした\(//∇//)\
久しぶりにきた子に会えるというのは本当に嬉しいことです~!
あいかわらずかわいいポムくんでした(^ν^)

以上、本日の犬の保育園の様子でした!

 

 ブログランキング参加中です、ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dms-moveon.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/744

コメントする

ページ上部へ