ホーム>スタッフブログ>犬の保育園>フレンチブルドッグ! ディスク 争奪戦
犬の保育園

フレンチブルドッグ! ディスク 争奪戦




こんにちは!のんです!


台風が過ぎてから暑い日が続きますね~
今年も本場の夏が近づいてきました!!
今年の夏こそやりたい!っということがたくさんあるので、
少しでも実行していきたいですね
今からワクワクです(^ω^)
まずは、ビアガーデン!花火!海でバーベキュー!・・・尽きないです(´∀`)笑


それでは!本日の犬の保育園の様子です!

<写真1>
ディスクの奪い合いをしているのは、どちらもフレンチブルドッグの
あずきちゃん(左)と、きのこちゃん(右)!
どちらも離すもんか!!っと必死!なのですが、、
それを横から狙っている黒柴のちび太くん
ちび太君はなぜか、きのこちゃんの顔をペロっと舐めだしたり、横からアタックしてみたり
頭を使って奪おうとしていましたが、、、
最後の勝者は



あずきちゃんでした(^ω^)



<写真2>
たくさん遊んだあとは、
水をたくさん飲んでお昼寝・・・。
食器を片付けるのを少し忘れてしまうと、器用に避けながらお昼寝をしだした
Mixの、あーるちゃん!
よっぽど疲れたのか、目をしょぼしょぼさせてすぐ寝てしまいました(*^_^*)
とてもかわいかったです!!


<写真3>
シャンプーがんばりましたー!!っと黒柴の小梅ちゃん
シャンプーが苦手な小梅ちゃんは、
『洗ったあともご褒美としてたくさん犬同士遊ばせてあげてほしい』という飼い主さんのご要望にお答えして、
犬たちとフリータイムをたくさん作ってあげると、もみくちゃになりながらも楽しそうに遊んでいました
バンダナがとてもお似合いです(*^_^*)
次もまた、がんばろう!!



以上!本日の犬の保育園でした!

 

ブログランキング参加中です、ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dms-moveon.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/745

コメントする

ページ上部へ