ホーム>スタッフブログ>犬の保育園>初登園 チワワ
犬の保育園

初登園 チワワ

 




こんにちは!はっしーです!

先日友達が飼い始めたわんちゃんに会ってきました~(((o(*゜▽゜*)o)))
最初は吠えられてしまったのですがおやつをあげたら近寄ってきてくれてそこからは仲良しになれました\(^o^)/
とっても癒されました~♪

では、本日の犬の保育園の様子です!

1枚目の写真はチワワのももちゃん♪
初めての保育園にドキドキしつつもスタッフの近くに来てくれたももちゃん!
つぶらな瞳が可愛くてたまりません!!
これから一緒に頑張っていこーね(^O^)

2枚目の写真は柴犬のりんちゃん♪
久しぶりに来てくれたりんちゃんには可愛らしい眉毛が☆
柴犬の子は眉毛が出来るんですかね~
ぽんたくんやなぎくんも眉毛が生えてた時期がありましたね(^ω^)
今度眉毛特集開催したいと思います☆

3枚目の写真は今日が誕生日だったmixのソラくんです^^
もうスクールの看板犬と言っても過言ではないくらいかかせない存在のソラくん♪
犬が苦手な子もソラくんとなら遊べるという子がたくさんいます!
これもソラくんの犬柄がいいからですかね^^
これからも元気で笑顔がキュートなソラくんでいてね!

以上、本日の犬の保育園の様子でした!

ブログランキング参加中です、ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dms-moveon.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/750

コメントする

ページ上部へ