ホーム>スタッフブログ>オビディエンス/ディスク教室>ドッグラン 野外レッスン
オビディエンス/ディスク教室

ドッグラン 野外レッスン




みなさん、こんにちは!
昨日は、家に帰ったのが遅く、気付いたら床の上で一夜を過ごしました、コウです。
朝起きると、連れ帰ったふくの足が目の前に!!!
ふくをクレートにしまうことすら、忘れてしまったようでした(汗)

お待ちかねの日曜日!
本日もグループレッスンの様子を見ていきましょう☆

1枚目
只今、ディスクキャッチ率上昇中↑↑
コ-イケルホンディエのロック君。

そして、今日のアシスタントは、柴犬のそら豆君です^^

真剣なまなざし(キラーン☆)
運動している人がかっこ良く見えることと一緒でしょうか?
集中する姿、イケメンが、さらにイケメンに見えます^^

わんちゃんが少し苦手なロック君、
普段は他のわんちゃんと遊ぶことが大好きなそら豆君、
それぞれ、目的は違いますが、どんな状況でも指示に従うことには変わりありませんね!


2枚目
可愛い子ちゃんの登場です!
mixのシェリルちゃんとシェルティーの麻里乃ちゃんです。

いつも控えめな麻里乃ちゃん、今日は先輩パワーでしょうか?
シェリルちゃんより先に、挨拶を試みる麻里乃ちゃんの姿がありました。

麻里乃ちゃん、逞しい姿にコウは感動です!!

シェリルちゃんも目指せ、麻里乃ちゃんですね☆

グループレッスンでは、犬慣れ目的で通われている方もたくさんいますので、
興味のある方は、見学にいてくださいね!


3枚目
チャントレランでの野外レッスン!
記念すべき、初レッスンでした。
外でも元気いっぱい☆ダックスのロッキー君です。

本日はふく先生も久々登場!

どんな状況でも呼び戻しの練習をしました。
野外での制御は、室内より格段と難しくなります。

日々の積み重ねは大切!です。
色々な場所で、状況で、挑戦してみてくださいね☆

以上、本日の様子でした。

 

ブログランキング参加中です、ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dms-moveon.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/751

コメントする

ページ上部へ