ホーム>スタッフブログ>ドッグホテル>バーニーズマウンテンドッグ ドッグホテル
ドッグホテル

バーニーズマウンテンドッグ ドッグホテル




こんにちは、イヴです。

家の近くの中学校も夏休みに入ったようで、朝から吹奏楽部の練習する音が聞こえてきます。
やっぱりこの時期になると吹奏楽部のころが懐かしく感じられますね^^
またホルンを吹いてみたいものですが、きっと息が続かないんでしょうね( 一一)

さてさて、本日のMove Onの様子をお届けです。
本日は祝日のため、通常の保育園はお休みでした。

一枚目・二枚目の写真は、セルフシャンプーに来ていた、シーズーの雪ちゃんです。
保育園には何度も来ていますが、シャンプーは初めてでしたね。
毛が長く、ふわふわしているので、濡らすとと一気に小さくなっていしまいました。
飼い主さんにシャンプーしてもらい、とってもふわふわキレイになって帰っていきました^^

三枚目の写真は、バーニーズマウンテンドッグのましろちゃん。
プレイルームを広く使って遊んでいました♪
写真を撮ろうと構えていると、ドゥードゥルのロロ君と遊んでいたのですが、途中から人の横にオスワリをし始め たましろちゃん。
人が場所を変えてもついてきて隣にオスワリをしていました。
とてもいい笑顔だったので、しっかり撮らせていただきました^^
人とも犬とも遊んで、楽しそうに過ごしていましたね^^


以上、本日のMove Onの様子でした。

 

ブログランキング参加中です、ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dms-moveon.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/752

コメントする

ページ上部へ