ホーム>スタッフブログ>犬の保育園>保育園体験 豆柴
犬の保育園

保育園体験 豆柴




こんにちは、はっしーです!

最近、マウントレーニアのメープルバニラにはまっています(((o(*゜▽゜*)o)))
甘すぎずとってもおいしいのです!
日頃のちょっとした自分へのご褒美として買って飲んでいます(´▽`)
おいしいのでもしよかったらみなさんも飲んでみてください\(^o^)/

では、本日の犬の保育園の様子です!

1枚目の写真は豆柴のタローくんです!
今日は保育園の体験に来てくれました☆
ディスク教室やイベントなどに参加してくれているのでスタッフとは顔見知り♪
同じ豆柴の小梅ちゃんなどとフリータイムを過ごしていました(^O^)

2枚目の写真はマルチーズの知美ちゃんです!
知美ちゃんは毎回違うお洋服を来てきてくれるおしゃれ隊長さんなのです!
今日はどんなお洋服なのかなと毎回とても楽しみです(*゜∀゜*)
これからもスクールのおしゃれ隊長としてよろしくΣ( >д< )ゞ

3枚目の写真はウェルッシュテリアのハンスくんです!
大好きなお散歩でニコニコスマイル!
暑くなってきたので涼しくなってからのお散歩は人も犬も快適ですね(^O^)
熱中症になりやすい季節ですので犬も人もこまめに水分補給をしましょう!!

以上、本日の犬の保育園の様子でした!

 

ブログランキング参加中です、ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dms-moveon.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/753

コメントする

ページ上部へ