ホーム>スタッフブログ>大型連休の営業について

大型連休の営業について

大事なお知らせがいくつかあります

今週末、1年ぶりの風邪で完全ダウンのチョパオです。
どこかで気が抜けたのででしょうか?

さてさて、大事なお話が何点かありますので、併せてお伝えします。


本日の献立はこちら。
①GWの営業内容
②トレーナー1名が◯◯しました
③超BIGニュース

 

 

①GWの営業内容

HPの新着にいれておきますので、お好きな時にチェックをお願いします。
大型連休の前後はトリミングが混み合いますので、お早めのご予約をお願い致します。
また、ドッグホテルもそろそろ満席になりますので、ご利用を検討されている場合は、
併せてご確認をお願いします。
 

  3(土) 4(日) 5(月) 6(火)
犬の保育園 休業
ホームステイ 毎日営業
ドッグホテル・デイ預かり 毎日営業
ディスク教室

休業

トリミング 休み 営業  
10:00~17:00
セルフシャンプー

毎日営業

 

 

②トレーナー1名が◯◯しました

犬の保育園でチーフを務めていました、マツこと松島が退職しました。
ブログにも全く登場していませんでしたから、ご心配をおかけしたかもしれませんね。

詳しい事はお話できませんが、市川から船橋に移転してから一度も出社できませんでしたので、
お会いしていない飼い主様も多数いらっしゃると思います。

松島が担当しておりました飼い主様は一旦チョパオが引き継ぎますので、よろしくお願いします。
喧嘩別れではありませんので、たまにスタッフ皆でご飯を食べるつもりです。

チョパオが一人でトレーナーをしていた頃から、約4年。
4年前は客が0組なんて事は当たり前の毎日でしたので、
苦しいムーヴオン時代を最前線で一緒に盛り上げてくれた貴重な人財です。


そんな人財を失ってしまうのは痛すぎますが、仕方のない事です。
また戻ってきてくれるかは分かりませんが、きっと戻って来てくれることを祈ります。

本人からメッセージを預かっていますので、転載します。
※もれなくノンちゃんがついてくる写真も添付します。
*****************************

この度、一身上の都合により退職させていただくことになりました。

Move'Onに勤めた数年間で、たくさんのオーナー様とワンちゃんとの出会いがあり、
頭を抱えてしまう案件もありましたが(笑)、結果的にはどれも良い思い出ばかりです!

今後どこかでお会いすることがあれば気軽にお声掛けいただければ嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
今後も皆さまが素敵なドッグライフを送れるよう、陰ながら応援させてくださいね。

松島 有希子(マツ)

マツ&のん.jpg

*****************************

 

③超BIGニュース!

Move'On野外ドッグランの建設がつい先程決定しました!
150坪と小さめですが、ノーリードで逃げ回られても十分捕まえられる広さですから、
トレーニング施設のランとしてはちょうどいい広さだと思います。
そして、今週中には工事が終了します。なんて早いんだ(^^;
現状は写真のようにまだ野原です。
ドッグラン予想図.JPG

これから保健所などの検査をクリアする必要があり、これをクリアするのがまぁ大変です。

 

場所はJR市川大野駅から車で5分ほどの場所です。
詳細はHPで少しずつUPしていきます。
OPENは春先を予定しています。

市川市では民間で唯一のドッグランとなります。
以前からお伝えしていますように、Move'Onでトレーニングをしているワンコだけが入れる、
プライベートドッグランですので、残念ながら一般の方は入れません。
貸切OKにしたいなぁと!
家から近い場所でノーリードで安心して遊ばせられる場所が創設して8年目でやっと実現できました。


最初は脱走防止の柵以外は本当に何もありませんが、
ドッグカフェなんか併設できたらいいなと企んでいます。
オビ・ディスク教室の野外レッスンややドッグホリデー、
今後は犬種ごとのオフ会なんかも定期的に開催できそうです。

もっともっと飼い主さんのトレーニング意識があがり、外に出るチャンスを、
行動範囲が広がる提案をし続けていきたいと思います。

完成を楽しみにお待ちくださいね^^

 

ページ上部へ