ホーム>スタッフブログ>生徒さんのブログ>プードル

プードル

Move On たくさん走ろう






こんにちは、コウです。
先日、カナダに留学していた従妹が、日本に帰ってきました。
久しぶりに大人数で集まり、少し豪華なご飯をいただきました♪
年齢が1つ下の子が、弟も含めて3人いるのですが、自分の道をそれぞれが進んでいて、色々考えさせられました。。
負けてられない!そんなことを思う一夜の出来事でした^^

それでは、日曜日のMove Onの様子を見ていきましょう!

1枚目うりゃーーーーー!!と
今にも聞こえてきそうな、柴犬マック君の表情、いただきました!!
実は、この写真、マック君がスタッフから、ご飯をもらっている時に、さらに他のスタッフがマック君を呼んだたために、こうなってしまいました。
ご飯か、呼び戻しか、どちらかにしてくれ~というマック君の困った表情だったのでしょうか?
それでも、ご飯最中でもスタッフの呼びかけに、走ってきてくれるとは、パーフェクトな呼び戻しですね^^


続いては、ジャックのくぅくん。
ブログ用の写真を撮ろうと、動画を回していると…。
一人輪投げの奇跡の動画が!!

写真だと伝わらないのが残念ですが、くぅちゃんが輪っかを飛ばすと、
上にあがった輪っかがくぅちゃんの首に吸い込まれるかのように入っていきました♪

これはホームビデオ投稿が出来そうですね(笑^^)

 


おまけ☆
29日に開催されました。
野外ゲリライベント時のちゃたろうくんとちび太くんとの素敵なツーショット
お台場にある潮風公園は、
絶好のお散歩コースですよ~
また色々な場所でイベント開催したいですね~

以上、日曜日のムーヴオンでした。


 

******************

軽くてソフトなおせんべい♪

【りんごのポンせんべい3枚】
奇跡のりんごを使ったおせんべいで材料にとことん
こだわっているので安心して子犬やシニアの子にもあげる事ができます^^

img66607083.jpg

 

**********************

イベント告知

①第2回 しつけキャンプを開催します!

大自然の中で愛犬と思いっきり遊びましょう!
トレーナーがいるので安心してお泊まりできますよ♪
内容も前回とは違うので前回参加された方も楽しめます^^

詳しい内容はこちらから!
まだまだ参加者募集中です♬
スタッフと楽しい1泊2日を過ごしましょう!

**************************
 

ブログランキング参加中です、ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

ページ上部へ