ホーム>スタッフブログ>生徒さんのブログ>ゴールデンレトリバー

ゴールデンレトリバー

ゴールデンレトリーバー特集★




 

 

 

 

 

 

 

 

 

は予定通り開催します。
雨が降る可能性がありますので、傘やポンチョなどの雨対策はしっかり行ってくださいね。


こんにちは!のんです!

アイスがおいしい時期になってきましたね
最近知ったアイスが、MELONA(メロナ)!!
不思議な食感に、濃厚な味!
メロン、ストロベリー、バナナ、マンゴー味があります!
是非1度食べてみてくださいね
ハマりますよ~~!(^^)

それでは、
今日は、ゴールデンレトリバー特集でいきたいと思います

さて、ここで問題です!!
①~④の中、ムーヴ先生はどれでしょう!!\(^^)/


正解は・・・・・・







②でした!!


皆さん分かりましたでしょうか?

では!1枚ずつ見ていきましょう!

<写真①>
こちらは、アンディ君!!
今日はトレーナーと一緒にお昼休憩
テーブルの上にはおいしそーなご飯が
食べ物大好きアンディ君には夢のような光景ですね
それでも、1度も飛びつく事なくお利口さんに居られました(^○^)
もちろん、アンディ君にはご褒美に大好きなフードをごあげました


<写真②>
こちらが本物のムーヴ先生!!
自分の身体の大きさを分かっているのか、分かっていないのか、
小さなクレートでもハウスの指示があると入ろうと頑張るんですよ~!
写真は、クレートに頭が入りきらなかったものの、丁度良いアゴ置きを見つけてくつろぐムーヴ先生でした!


<写真③>
鼻ドアップ!ステラちゃん
ケージの隙間からスタッフを見つめていたステラちゃん!
鼻を出してる姿がかわいくて、つい撮ってしまいました^^


<写真④>
私の愛犬 イヴです!!
私が寝ていると、急に顔を覗き込んできて見下ろしてきます
「寝てないで、遊べよ~」っと言っているんでしょうか?
息をゼエゼエさせながら、見下ろしてくるので、ちょっと不気味です!笑


以上!本日のゴールデン特集でした!!

 

ブログランキング参加中です、ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

ゴールデンレトリバーのお友達

カルビ&シエルちゃん ⇒ bla゜himmel

ページ上部へ