ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

デイ預かり 西船橋

 




こんにちは、ヤスです!

最近はDVDを借りて見るのにはまっています!
DVDを見ているとやっぱり映画館で映画を見たくなりますね
今度時間があるときにでも映画を見に行こうと思います!

それでは本日の様子です!

一枚目の写真はオーストラリアンラブラドゥードルのトーレスくんです!
今日はトリミングでした!
濡れると全然違う子みたいでした
トリミング後はとてもふわふわで気持ちよかったです!

二枚目の写真は柴犬のコロちゃんです!
コロちゃんを見てると和みますねー!
おっとりなコロちゃんが可愛くて私は好きです!

三枚目の写真はジャーマン・シェパードの富士くんです!
久しぶりにきてくれました!
私は始めて会ったのてすが
とってもおっきくてかこっいいですね



以上、本日のMove Onの様子でした!

*************************

ムーブオンストアで大人気の商品!

【犬に優しい引っ張り抑止胴輪】
お散歩でお困りの方におすすめです!
着けるだけで楽しくお散歩が出来るようになります。

 

ikrk12.jpg

**************************

 

ブログランキング参加中です、ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

GW 遊んで満喫中♪






こんにちは、イケです!

この前サザエさんの故郷に遊びに行ってきました♪なかなか目的地に辿り着かずバタバタしましたが…笑
駅を出るとサザエさん一家がお出迎えしてくれました!サザエさんソングも流れていて、とても居心地のいいところでした( ^ω^ )


それでは、本日の様子です!

1枚目*
フレンチブルドッグのまろちゃん、あずきちゃん、きのこちゃんです!
鼻ぺちゃトリオが引っ張りっこをしている姿が本当に愛らしくて微笑んで見ていました(((o(*゚▽゚*)o)))

2枚目*
ラブラドールのトロくん!!
おもちゃで遊ぶのが大好きなようでとっても楽しそうでした♪ボールを投げて、見失ってしまうところも可愛かったです^^

3枚目*
オーストラリアンラブラドゥードルのむぅくんです!
いっぱいいっぱい遊んで満足そうな顔をしていたので、シャッターを切ってみたらなんと!!!ウィンクをしてくれました^_-☆嬉しくて思わず「おぉ~!!!!」と声を出してしまいました笑♪




以上、本日のMove Onの様子でした!

**********************

今年のプールのお供に!

【水遊びアヒル】
プールや海等で大活躍!
おもちゃ大好きなわんちゃんは大喜び♪
乾きやすい素材でできていますので軽く絞って干すだけで
いいので楽でいいですね^^

img64436823.jpg

***********************

ブログランキング参加中です、ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

くつろげる空間 ドッグホテル




 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、コウです。
この前、久しぶりに両親と買い物に行きました。
急にボーリングをやることになったのですが、結果は惨敗。。
あまり良い内容ではなかったですが、スコアも100を越えていたのに、、
父母恐るべし!!!
お会計は、負けた人ルールで支払いとなってしまいました(トホホ...)

遅くなってしまい、申し訳ありません。
ゴールデンウィークの中日、日曜日のMove Onを見ていきましょう!!


1枚目
久しぶりに遊びに来てくれました♪
フレンチブルドッグのニコちゃん。
大好きなオモチャでスタッフのたっくさん遊んでもらっていましたよ~
お迎えの飼い主さんに、ニコちゃんスマイル^^
これが、癒されてしまうんです


2枚目
プリップリで駆け寄ってきてくれたのは、
キャバリア×トイプーのmix、めいちゃん。
あまりの元気っぷりに、
スタッフ犬のイヴちゃんもその姿をまじまじと見ていましたね~
今日も可愛いめいちゃんでした!


3枚目
こちらも負けていません。
つぶらな瞳のゴウ君です!!
今回初お泊りのゴウ君、お母さん・お父さん、
とっても頑張ってますよ~
ご飯も完食!
大好きなマットとオモチャに、お家のようにくつろぐゴウ君でした。


以上、ムーヴオンの様子でした。

************************

いつまでも健康でいてほしいから!

【ピュアグルコサミン】
グルコサミンを定期的に取り入れる事で
パートナーの足腰をサポートしてくれます^^
粉末なのでフードにふりかけるだけでいいので
簡単に与えることができます♪

img66672616.jpg

**********************

ブログランキング参加中です、ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

GW ドッグホテル




こんにちは、はっしーです!

この間家族とおいしい焼き鳥屋さんに行ってきました~\(^o^)/
焼き鳥だけでなくサラダやご飯系もおいしくてついつい食べ過ぎてしまいました(笑)
お気に入りのお店に仲間入りです(^O^)

では、本日の様子です!

1枚目の写真は久しぶりにスクールに来てくれたフレンチブルドッグのまろちゃんです(^O^)
今回は同居犬のましろちゃん、はなちゃんとは離れ1人でのホテルです。
1人でも元気いっぱいのまろちゃんに終始癒されました(*^ω^*)

2枚目の写真はチワワのチップくんです!お気に入りのボールをキープ!
ずっと転がしたりガシガシ噛んだりして楽しんでいました(*゜▽゜*)
この手でボールを押さえてるのがとっても可愛いですよね(*´▽`*)

3枚目の写真は柴犬のマックくんです!
今日はスタッフのわんこ、りくくんとまるで兄弟のように遊んでいたマックくん。
りくくん対して愛のある怒り方をしてくれていいお兄ちゃんでした(*゜▽゜*)
遊んだ後は疲れたのかうとうと。。。
マックお兄ちゃんお疲れ様でした!

以上、本日の様子でした!

 

*********************

わんぱくなわんこに!

【耳付きボール】
ボールに持ち手がついたので引っ張りっこやボール遊び等
いろんな使い方が出来るおもちゃです^^
持ち手の先端部分は音が鳴るのでわんちゃんも
大喜びですね♪

img64650311.jpg

**********************

 

ブログランキング参加中です、ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

ジャックラッセル トリミング

 




おはようございます。
クドです。

急に暑くなって来ましたね!
私としては夏が大嫌いなので早く過ぎ去ってほしい事を願うばかりです。
はやくまた冬がくるといいですね!
犬と一緒にぬくぬく寝るのがなによりも幸せです。


それでは本日の犬の保育園です。


1枚目
トリミング中のジャックラッセルくーちゃん!
緊張しているのか、はたまた気持ちよくてリラックスしているのか終始おとなしかったくーちゃん。
夏に向けてサッパリなされてました!

2枚目
本日のフリータイム中。
柴犬ちび太くん、ドゥードゥルRoloくん、ジャックラッセルもこちゃん、こまちちゃん!
お互いの相性なのか、ちび太くんはRoloくん、もこちゃんはフレンチブルドックのこまちちゃんと綺麗に分かれて遊んでおりました!

3枚目
こちらはチワワのチップくんとパピヨンのハートくん。
最近一緒になることが多いお二人。
どんどん仲良くなって今日は一日中遊んでいました!



以上、本日の犬の保育園でした。

***********************

わんちゃんの蜂蜜!

【ハニーハンター】
手作りおやつにプラスしても良し!
飲み水にプラスしても良し!
ちょっとくわえるだけで栄養が補給出来ます^^

img66672457.jpg

************************

ブログランキング参加中です、ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

社会化 犬慣れ 人慣れ♪

 




こんにちは!のんです!

以前、宅配のピザを頼んだら、
時間がかかってしまったということで、500円の割引券を頂きました!!
おいしいピザも食べられ、割引券ももらえて、お得の気分になりましたっ


それでは、本日の犬の保育園の様子を見ていきましょう!

《写真1》
アップで登場!!
Mixのゴウくん(^○^)
ちょっと犬は苦手で、現在犬慣れを頑張っています
トレーナーにとても慣れてきてくれてすぐ近寄ってきてくれるので、
このかわいさに、いつも胸がキュンキュンしてしまいます♪(/ω\*)


《写真2》
こちらも、アップ
Mixのシェリルちゃん
抱っこされた状態で、トレーナーを見上げるシェリルちゃん
クリクリでうるうるのおめ目が素敵ですうらやましいー!!

《写真3》
こちらは、笑顔で走る柴犬、コロちゃん(^○^)
走って追いかける先には、クドさんが!!
送迎でいつも迎えに来てくれ、返してくれるクドさんが、コロちゃんは大好きのようです
 

以上!本日の犬の保育園の様子でした!

*******************

涼しげなレースが夏にぴったり!

【エコロロ 透かしレースキャミソール】
首回りはゴムが入っているので着やすく
肌が触れる部分にはオーガニックコットンを使っていますので
肌が敏感な子も安心して着れます^^

img66844705.jpg

*********************

ブログランキング参加中です、ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

ドッグラン プレOPENにご招待!

こんにちは!
園長のチョパオです。

今日は素敵なお知らせです。
ドッグランをついに解放する時がやって参りました!
完成お披露目会を行います♫
ドッグラン.jpg

今は何もないドッグランですが、
これから皆さんの意見を少しずつ反映させた場にしようと思います。

是非お越しくださいね。
もちろん、チョパオは一日います♫

**********************************

日時

5月25日(日) 9:00〜19:00

※雨天中止(小雨開催)

場所

千葉県市川市柏井町2-27-1

【慶友整形外科医院の裏】

料金 もちろん無料
利用条件 Move'Onを利用した事のある方のみ
定員 各10組
駐車場

駐車場は目の前にある慶友整形外科医院の駐車場(臨時でお貸し頂けました)+近隣コインパーキングをご利用ください。パーキング代は60分まで負担いたします。

ドッグランまでの地図はこちら.PDF

予約方法
5/22現在

駐車場に限りがあるため、予約制とさせて頂き、
1組最大90分とさせて頂きます。

 9:00〜10:30(満員)
10:30〜12:00(満員)
12:00〜13:30(現在2組)
13:30〜15:00(現在5組)
15:00〜16:30(現在4組)
16:30〜18:00(現在7組)
18:00〜19:00(現在3組)

ご希望の時間帯を電話またはメールでお問い合わせください


0120−994−101
    or
メールでの申し込みはこちら

注意事項

①混み合う事が予想されます。
 最大の配慮は致しますが、噛みつきなどの事故が起きた場合、
 当事者同士で解決するようにお願いします。
②他の犬が近くにいる状態での、オヤツ・オモチャの使用は禁止とします。
③ドッグスクールが運営するドッグランです。随時チェックしていますので、
 第三者に迷惑がいかぬよう、マナーある対応をお願いします。

 

 

mix犬 大型犬 小型犬




こんにちは、イヴです。

昨日、劇場版相棒Ⅲを見に行きました!!
祝日ということもあり、人もたくさんいたので、入れるか心配でしたが、意外と見やすい席を取れました♪
ちょこちょこ笑えるところもあり、気を抜いて見られるところと緊迫したところと、最後まで目が離せませんでした!!
惜しむらくは、この劇場版の少し前の話をwebで公開しているのですが、これを見られていない、ということですね。
(有料だったので、見る気が起きませんでした…)
劇場版のDVDなどが出たら、是非一緒に入れて欲しいものです。



ではでは、本日の犬の保育園の様子です。


一枚目の写真は、チワワのチップくんとmixのマギーちゃんです。
遊んでいる所を撮ろうとしたところ、たまたまマギーちゃんがこちらを見た瞬間にシャッターを切ったようで、バッチリカメラ目線になりました。
犬もカメラを気にするんですね( ´艸`)

二枚目の写真は、ドゥードゥル同士で遊び中の、ココアくんとRolo(ロロ)ちゃんです。
Roloちゃんの方が少し小さいですが、良い勝負をしていました(^^)

三枚目の写真は、誰のお尻?
柴犬のサスケくんです。
カットをしたようで、くるりん尻尾がとっても可愛かったので、ついついお尻をアップで撮ってしまいました
柴の尻尾って、この形が良いですよねフリフリ動いているのも、可愛くて好きです(^^)



以上、犬の保育園の様子でした!

*************************

プードル専用のトリートメントインシャンプー

【スピーディーワン トリートメントインシャンプー プードル用】
プードル専用のシャンプーで被毛の絡みや毛玉の発生を防ぎ
柔らかくふんわり軽い仕上がりになります^^

 

vnrk13.jpg

***************************

ブログランキング参加中です、ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

デイ預かり トリミング




こんにちは、ヤスです!

この前は買い物に行ってきました!
やっぱり買い物は楽しいですね。
いろいろ買ってお財布が空っぽです。
またお金を貯めて買い物に行きたいと思います!

それでは、本日の様子です。

一枚目の写真はウェルッシュテリアのハンスくんです!
おもちゃをかみかみして満足そうなハンスくんです。
楽しそうですね~

二枚目の写真はミニチュア・ダックスフンドのセナちゃんです!
なんだか楽しそうにうろうろしていました!
何か気になるものがあったのかな

三枚目の写真はムーヴ先生とインディくん
今日はシャンプーをしました!
とってもさらさらでいいにおいですよ!
 

以上、本日のMove Onの様子でした。

**********************

おいしい歯磨きガム

【Hartz New チューデント】
チキンフレーバーが染み込んでいる牛皮ガムで
飽きずに噛み続けることが出来ます。
噛み続けるだけで歯のケアも出来るなんて嬉しいですね^^

img65334243.jpg

*************************

ブログランキング参加中です、ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

クレートで休憩!お昼寝タイム♪



 

こんにちは、はっしーです!
最近、焼き肉が食べたくてうずうずしているのです。
焼き肉にビール!最高な食事ですね〜
想像しただけでよだれが。。。
焼き肉食べた〜い!!

それでは、本日の犬の保育園の様子です。

一枚目の写真はドゥードゥルのRoloくん、ポメラニアンのゆめちゃん、
豆柴のちび太くん、ジャックラッセルのモコちゃんです。
おもちゃもそっちのけで遊んでいた4頭!
遊べば友達だ〜!という勢いで初めての子とも
仲良く遊べていました^^

二枚目の写真は今ではブログの常連のちび太くん&りくくんです!
押さえつけられても上手に抜け出し追いかけ合って遊んでいました。
まるでプロレスを見ているかのようでずっと見ていても飽きませんでした^^

三枚目の写真はボストンテリアのこまちちゃんです!
クレート内で休んでいるところをカメラがお邪魔させていただきました。
クレートの中で休む事も立派なトレーニング!
こまちちゃんはいびきをかいて寝てしまう程クレートの中が落ち着くみたいです^^

以上、本日の犬の保育園の様子でした。

*********************

犬の足を守る、すべらないマット

【マルチマット MUNYU ムニュ】
滑りやすいフローリングに敷くだけで
足への衝撃を吸収してくれます。
冬は暖かく夏は涼しく快適に過ごせます^^
img67009063.jpg

*********************

ブログランキング参加中です、ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

ページ上部へ