ホーム>新着情報

新着情報

追記 無麻酔歯石除去

今週末11日土曜に予定しております犬の歯科衛生士の資格をお持ちの先生をお招きし、
開催させていただきます無麻酔の歯石除去ですが14時からの回にキャンセルが発生いたしました。
つきましては1頭のみお受けできます。
1シーズンに一回ほどの開催ですのでこの機会にぜひお申込み下さい。

http://www.dms-moveon.com/contents/event/#shiseki

2/8満席となりました。
ありがとうございました。

メルマガシステム移行のお知らせ


2月よりメルマガ配信ソフトの移行により以前解除された方、もしくはご登録いただいていても届かない、
という事例が発生する場合がございます。
上記の場合、ご一報いただければ幸いです。
info@dms-moveon.com

営業・太田

オーナー様の「もしも」に備えるセミナー開催決定!

ご好評につき、第二回目開催決定。
行政書士の齋藤先生をお招きし、オーナー様にもしものことがあった時に備えるペット信託®のセミナーを3月25日(土)10:00からMoveOn3Fセミナールームにて開催いたします。

こちら相談無料ですのでぜひぜひご参加下さい!
 

詳細はこちら

↓   ↓

http://www.dms-moveon.com/contents/event/#moshimo

愛犬・愛猫を守る仕組みを考えるセミナー受付終了のお知らせ

1月28日に予定しておりますセミナー、おかげ様で満員御礼となりました。
次回開催は3月25日(土)を予定しております。

イベントに関するアンケートにご協力ください

園長柴田です。

イベントに関するアンケート調査をしております。
お時間にご都合のつく時で構いませんので、是非皆様のお声をお聞かせください。

※3分程度で終わります。

  ↓   ↓

2017/02/13まで

https://goo.gl/forms/cBUGNIdK9zrE3ukb2

輸血依頼中止のお知らせ

2日前に告知しました輸血のご依頼ですが、ご依頼主様より、
一旦停止のお申し出がありましたので、一旦中止とさせて頂きます。

今回の一件で、このHPをご覧になられた方には供血犬にご興味を持たれた方がいらっしゃると思います。

是非、明日は我が身と考え、通われている動物病院に供血犬を募集していないか聞いてみてください。

世の中の全てのワンコがハッピーでありますように。

園長:柴田

輸血のご協力のお願い

お客様より献血のご協力のお願いがございました。

お客様のお友達のミニュチアダックスちゃんが貧血がひどく輸血の必要なワンコさんとの事です。
最寄りの病院は茂原市のむらた動物病院です。

5歳くらいまでの病歴がない体重15kg以上の子が対象との事。

茂原市むらた病院までお越しいただける方がいらっしゃいましたらMoveOn 0120-994-101までご一報いただければ幸いです。

 

MoveOnオリジナル商品のお知らせ

一部お客様にご提供させて頂いておりました営業マッサン(元デザイナー)制作のステッカーですが
この度、スクールのオリジナル商品として販売させていただくこととなりました。
http://www.inunomise.jp/category/18/

こちらの売り上げは保護犬のために使わせていただきます。
また描せていただいたワンちゃんを毎日更新するFBページも制作しましたので是非ご覧下さい。
https://www.facebook.com/%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC-116455722191050/?ref=aymt_homepage_panel

創立10周年に合せましてロゴ変わりました

2016122116411.jpg
10月ごろからずっと悩んで作ってはやめ、何度も何度も作り直していた新ロゴがついに完成しました!
10周年に合わせて変更できましたので、どのようなコンセプトかを発表したいと思います。
 
まずどんな構成にしようか悩んでいる段階で、10周年の1と0を組み合わせて全体像を構築しようと思ってました。
そこに園長の大好きな南国バリの「ヤシ」と看板犬の「ムーヴ」を円形にレイアウト。
全体的には文字を含んだ場合、実は正方形になる様になっております。
ちなみにヤシの木は来年の後半になるほど!と思えることが起こる模様…。
 
ムーヴさんの箇所は旧ロゴの躍動感を残しつつ、角を丸くし全体的にムーヴさんのシルエットをイメージした物に再度調整しております。
文字を除いたパーツは現在のスタッフ数12個で構成し、ヤシの木は現在のトレーナー数に合わせ7個のパーツで構成
(園長はムーヴさん箇所のイメージなので入れてません)。
カモメの箇所は鳥だけにトリマーです。
 
「Moveon」の文字部分に関してはスラッシュを外し単語同士を一括りにし、
こちらも旧ロゴのイメージを大切に残しつつ、より流れる感じに進化しております。
 
全体を円形及び正方形に収めた事により、要素が増えましたがスッキリしたロゴとなったかと思います。
 
10年、20年と愛されるロゴであったら嬉しいです。
 
営業マッサンこと太田

創立10周年になりました

園長柴田です。

12/21日でムーヴオンは創立10周年を迎えました。
ここ数ヶ月はカウントダウンをしていましたので、あまり特別感はないのですけども。。。

この10年でお客様・スタッフ・取引先など本当に様々な出会いがありました。
倒産の危機も何度もありました。

取り敢えずは、この10年でやろうと思っていた事はほぼ計画通りに進んでいます。
11年目からは、また新しい取り組みが始まります。

辛い事や面倒な事も多いですが、何とも贅沢な事だと毎日思います。

明日から11年目突入になる訳ですが、
今後もムーヴオンをどうぞよろしくお願いします。

 

株式会社MoveOn 代表取締役
(ドッグマナースクールMove'On園長) 柴田正樹

ページ上部へ