ホーム>新着情報>ドッグラン利用における注意喚起
新着情報

ドッグラン利用における注意喚起

 いつもMoveOnをご利用いただきありがとうございます。
 この度、重大な事件が起きましたのでお知らせします。


 MoveOn専用ドッグランで脱走防止ネットを刃物のような物で切り、
 無断で侵入された形跡がいくつか見つかるという報告があがってきました。

 これまでも数回あったのですが、手口が悪質になってきており、
 犬のウンチをそのままにしている形跡もあります。
 店舗利用者とは違う人が利用している可能性が高いのですが、確実な証拠はありません。
 
 利用する際は、必ずお店でご予約のうえご利用ください。
 こういう事が続くようであれば閉鎖も視野に入れなければなりません。
 必ずルールを守って遊ぶようにお願いします。
 

 また、犬を怖がる犬でも遊べるようにと用意したドッグランですので、
 利用者同士の事故を防ぐため、基本的に1時間貸切での利用を推奨しております。
 他のワンちゃんと遊ばせたい方は、犬と遊べる時間をお知らせしますので、事前にお知らせください。
 沢山の方に安全に遊んで欲しくて始めたサービスですので、ご理解とご協力をお願いします。

 
株式会社MoveOn
代表取締役 柴田正樹

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dms-moveon.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/819

ページ上部へ