ホーム>新着情報>2016年7月

2016年7月

夜会、参加者UPしました

こんばんは。

園長柴田です。

メルマガでお話ししていると思いますが、
今回で夜会を最後とする予定でして再開は未定です。

実質最後になるであろう、夜会、ぜひご参加くださいね。

詳細はこちら

 ↓

http://www.dms-moveon.com/contents/2016/07/moveon-night.php

カヤックイベント 参加者更新しました

園長柴田です。

7/23開催のカヤックイベント参加者が増えました。

もうすぐ満席です。
天気もギリギリ雨にはならずに済みそうです^^

今回は応募人数に限りがありますので、お早めのご予約をお願いします。

詳細はこちらご覧ください

↓   ↓

http://www.dms-moveon.com/contents/2016/05/kayakku.php

今年もDOGプールの季節がやってきた!!

こんにちは園長柴田です。

遅くなりましたが今年もドッグプールを行います。

昨年は採算が全く合わず大赤字になってしまいましたので、
今年はやらないつもりでしたが、多くの飼い主様より継続して欲しい声を多数頂きましたので、
値上げして対応する事にしました。
私の力不足で申し訳ありません。

しっかり遊ばせていただきます!
暑い夏をプールで乗り切ろう!

 

詳細はこちらをご覧ください

↓   ↓

201671353944.jpg

 

イベントページ更新しました

カヤックイベントページ更新しました。

詳しくはこちら

↓   ↓

http://www.dms-moveon.com/contents/2016/05/kayakku.php

トリミングイベント開催中

園長柴田です。

トリミング単体で初のイベントを行います。
その名も『輝け! サマーフォトフェスティバル』

少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
詳細ページはこちら(TOPページの左カテゴリにバナーがあります。)

↓   ↓

2016741906.jpg

ページ上部へ