ホーム>新着情報>トリミング部門・移転のお知らせ
新着情報

トリミング部門・移転のお知らせ

いつもMoveOnをご利用頂きましてありがとうございます。
MoveOn代表柴田です。

 

題名にありますように、移転に関するお知らせです。
とても有難いことに、西船橋に移転してから、予想以上にお客様が増えました。
本当にありがとうございます。


嬉しい反面、頭数増加により、犬の吠え・ドア開閉音・人の出入り等も増えた事により、
犬が『テーブルから強引に降りようとする』『震える』『暴れる』機会が増え、

安全なトリミングをご提供するのが困難になってきたのも事実です。

 

防音工事など、様々な案を出し西船橋で継続する事に検討を重ねて参りましたが、
移転する事が犬にかかるストレスを一番軽減出来ると判断し、トリミング部門のみ移転する事を決定致しました。

移転場所は東西線『原木中山駅』より徒歩1分、現在の西船橋店より車で5分程度の場所です。

 

保育園などのお預かり中にトリミングしていたワンコに限りましては、
これまでと変わらず、日中は西船橋でお預かりし、トリミングの時のみスタッフがトリミングの店舗へお連れしますので、
皆様の手続きが変わる事はございません。


徒歩やお車でご来店されていたお客様におかれましては、
ご迷惑をおかけする事になりますが、今後もご利用頂けますと幸いでございます。


新店として出発致しますので、マイクロバブルなどの設備を導入、
シャンプーも更に皮膚に優しいものに変更いたします。

 

これらの変更に伴い、料金体系を4年ぶりに改定致します。
詳しい料金体系は、全犬種約300犬種を改定しているところですので、
園長柴田・チーフトリマー久保田(今後店長)までお問合せください。


ワンコに負担がかからないトリミングをもっと沢山の飼い主様に知って頂くために、
4年間ムーヴオンのトリミングをご愛顧くださった皆様を更に満足させる事が出来るよう、
社員一丸となり努力致します。

 

新店舗のOPEN日は2018年1月5日に向け、現在工事中です。
新店舗OPENをお楽しみに!


今後もMoveOnをよろしくお願い申しあげます。

 

株式会社MoveOn
代表取締役  柴田正樹

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dms-moveon.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/950

ページ上部へ